2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年明けて早くも4ヶ月!!!
2017/04/30(Sun)
はは、またもや放置。

生存報告ブログと化しております。

 
 

ただの生存報告じゃあありません!

とーっても元気!



まだ飛行犬が出来るぐらい走ります!!!

ただ、寝る時間は相変わらず一日のうち20時間ぐらい有るんですけど(笑)


最近はお花見に🌸




次はどこへ行こう🤔

伊豆に行くのも良いし、八ヶ岳、山中湖方面も良いなぁ。
この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
GDPに参加してきた。
2016/11/28(Mon)



GreatDanePartyから1ヶ月経ちましたがw
当日はいいお天気で富士山も見ることができましたが、日曜日ということもあり大渋滞に巻き込まれつつも無事間に合いました!
写真?



撮ったのはこれだけw
奥は久々に会ったがじゅまる。

今回参加のデーンの中ではダンが一番お年寄りだったけど、「元気だねー!」と、皆様からお褒めいただきました(。-∀-) ニヒ

来年も参加を目指そうか。

来年もみなさまにお会いできますように。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
今日はGDPだ!
2016/10/23(Sun)
寝てるところ悪いけど、今日はGreat Dane Partyですよ~



ま、支度は私がするものなのでギリギリまでお休みくださいな。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
お誕生日のお祝い☆
2016/10/03(Mon)
お誕生日当日に東京で焼肉お誕生日会をしてもらい、9月にダンを連れて帰省し今年もPrimrose Hill特製ケーキを食べることが出来ましたー!
※似顔絵は常連専用ケーキ



そっくり!




私からのお誕生日プレゼントのHunterのロイヤルブルーのカラーを着けさせてっと。

今年も犬友Mさんと合同にさしてもらいました!



美味しいものいっぱい!
ダンもプリムの美味しいケーキにウッハウハ!
ほんと、甘党な犬なんだからw


お誕生日プレゼントにりぼんのとうちゃんに強請ってたダンの似顔絵粘土が届きました!!


感動!!そっくり!質感すごい!お耳のぺろんってのがすごいの!w
見せたみんなほんと感動してたぐらい!!

りぼんのとうちゃん、ほんとうにありがとうございます!



プリムのケーキや高級オヤツや高級獣毛ブラシやらみなさまにプレゼントいただいてこぉの愛され犬!!
(私よりプレゼント多いのはどういうことやw)

こうして毎年みんなにお祝いしてもらえる君は本当に幸せな犬だよ。

でもって、10才で元気だってこともほんっとうに神様に感謝しないと。

来年も。来年もね!!

この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
☆HAPPY 10th BIRTHDAY☆
2016/09/05(Mon)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



8/30に、グレート・デーン憧れの!!二桁!
10歳は1つの大きな目標だったので本当に嬉しいかぎりです!!

まずは、当日に焼肉屋さんでお祝いしてもらって





あとは飼い主の時間!
ってことで乾杯して飲んで食べて(笑)



誰の誕生日だ!と、ダンから怒りの声が聞こえてきそうだけど無視無視(笑)

代わりにお祝いしてくれたご近所のお友達からたくさんオヤツのプレゼントを貰いましたよ!



大事にいただきましょう。

こうやって、お誕生日を祝ってもらえる犬は幸せ者だと思う。
たくさんの人に愛されて10歳を迎えられたんだとしみじみと感謝しました。
ほんと、みなさんに可愛がってもらえるダンは幸せ者。

とりあえず、元気に10歳迎えられたから次は元気に11歳の目指そうね。
この記事のURL | イベント | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
