2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Show Girlワークショップ★
2015/02/03(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
click it please




先日、同級生がやっているブランドのワークショップに参加してきました。
ハンドメイドアクセサリーMONMANNEQUIN


ポップコーンと3Dメガネのブローチを買ってましたが、Show Girlシリーズが欲しくて買おう買おうと思ってました。
この度、Show Girlにデコレートするワークショップがあったので、自分だけのShow Girlを作りに行ってきましたー


シンプルなニットを着たShow Girl。
そこまでは、先生がやってくれてます(笑)


ビーズ、スパンコール、リボン、レース、生地など沢山あるものから自分で選んでお洋服飾っていきます。
飾るだけ…と、普通なら思うところ…お裁縫が苦手なので頑張りましたw


他の参加者の方や一緒に参加した友達のも並べて完成ー!!!
よしよし、私のだけ特に劣ってはいないぞ(笑)


はい、こちらのウロコドレスを着たShow Girlちゃんが私だけのオリジナル!!


お裁縫…もしかしたら、ほんの少しだけ楽しいかも。と、思いましたw
この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
ダンが親指に?
2014/07/17(Thu)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
梅雨明けしてないのにこの暑さ!




先月のネイル♥︎

左手の親指にダンを描いてもらいました( ´艸`)
なんてキュートなんでしょう♥︎♥︎

ネイリストさんって、ほんとこんなに面積の小さい爪に細かい絵を描けるなんて不器用な私はその器用さを尊敬します。

そんなダンネイルも爪が伸びてきたのでさようならの時期が。
ダンを描いてもらうとお別れの時少し悲しいです(笑)

しかし!今回お願いしたネイルが好きすぎてその悲しさも吹き飛びました!w

じゃじゃーん!

エスニックで色も模様もお願いした通りの完成✴︎
ネイルはテンション上がるからやめられない(笑)生活にも不便のない長さで楽しんでます。

犬ブログ時々その他。
お付き合い下さいませ。
この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
ちなみに現在 I'm in YOKOHAMA.
2012/02/12(Sun)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

わたくし現在横浜に住む姉のところにおります。
ダンは残念ながら西宮市のペットホテルでお留守番。
あと6日でダンに会えるかと思うと嬉しいけれど、6日もあるかと思うと寂しいような…
中華街も満喫したし、元町も満喫したし、はよ帰りたい(笑)

姉の家は横浜山下公園のすぐのところなのですが、地元でもある神戸に似ていてとっても良いところなのです。
わんこも多いし、一昨日はグレート・デーンを連れた人も見かけました。
シェパードやサルーキ、ボルゾイも見ました。

しかし、東京では見事に犬を見かけませんでした・・・
見かけてもみーんな小さなわんこさんばかり。
広尾と自由が丘でやっとこさ大型犬にも巡り会えました(笑)
広尾ではローデシアン・リッヂバック、自由が丘ではラブラドールやゴールデン。

比べてみると芦屋やいつも散歩に行く夙川沿線辺りはいろーんな種類のわんこの多い地域だなぁ。
大都会は犬を飼いにくいのかしら??
そこそこ田舎の芦屋がやっぱり好きだなぁ。と再認識。
都会に住むでっかいわんこ達はどこを散歩してんのやろかー。

あー!!!!ダン触りたい!!(笑)
帰ったら散歩連れてってやるからなー!!!
あと少しの辛抱やー
at 芦屋浜

この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
引越しました。
2009/06/17(Wed)
我が家、3度目の引越し。

ダンにとっては初めての引越し。

住み慣れた我が家ともおさらば理由はまた後日。

そりゃあもう超突然決まったことなので、、、準備が大変

引越しは5/31、引越しすると父親から通達されたのが何と5/14...ふざけてるわ。

しかも、何も手伝わない父親とダン

move

手伝わんのやったらせめて邪魔にならんとこに小さくなっとけよ

この引越しで一体何度「邪魔」と言われたでしょうね??

引越してからも相変わらず邪魔やし、必死な私たちの横で気持ちよさげに寝てくれて

move02

ま、ベッドで寝る分には邪魔にならないからゆるそう。

まぁ、友人の手伝い90%と私のチマチマ作業により生活できるようになりました

そんなこんながあったので1月近くブログ更新出来ませんでした

この引越しで何が悲しかったって我が家のボロボロだけど可愛いソファさんがゴミに出されてしまいました

多分私と同じ年ぐらいのソファさん。なんどヨダレ垂らしてシミをつけたことか(笑)

ダンが来てからの汚れようはそりゃあひどかったヨダレ、鼻水、口からボトボト落ちる水、足跡、引っかき傷etc...

捨てなきゃならんかった80%はダンのせいですな

move05

ほんとダンにとっても私にとっても思いでいっぱいの大好きなソファでした。お別れの時には泣きましたとも

move06

不思議とこのソファに座ると眠たくなるのです

move07

ありがとうソファさん

色も質感も、座り心地も材質も、使い古した感も大好きだったよありがとう


------------------------------------------------------------------------


さてさて、新しいおうちはと言うと、まぁ個人的には不満いっぱいなんですが、、、

お犬様的には大変満足されているようで、お散歩に最適な周辺環境なんです。

大きな公園が徒歩10分弱、海①には徒歩10弱、海②には徒歩15分ほど、川には徒歩30秒!!

move03

move04

広い公園、公園内には小川も。

move09

move10


今年ももう半分が終わろうとしています。引越しやらいろいろ今年は転機の年なのかもしれません。

が、どうぞわれわれをよろしく

こちらの家にも遊びに来て下さい。


引越しでクッタクタになってしまった私にパワーを下さいませ
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 私事 | CM(9) | ▲ top
プレゼントはお前だ~
2009/04/27(Mon)
Happy Birthday to me(笑)

26日に私21歳になってしまいました

めでたいんだかめでたくないんだか…。

これからは坂を転げ落ちるように歳をとるんだろうなぁ...

ずっと20歳がよかったな

Birthday Cake

↑↓FOXのケーキかれこれ15年間Birthday Cakeはずっとここの

Birthday Cake02

みんなに祝ってもらって、健康なのが一番だ

ダンが健康でそばにいてくれるのも最高のプレゼントだわ

Birthday

↑こんな風に顔にリボン結ばれても嫌がらないダンが好き(笑)

みなさま、まだまだダメな飼い主の私とダンですが、よろしくお願いいたします

Birthday02

あたしだけかいお前もやろが

お祝いついでにポチお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 私事 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
