2009 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2009 BWP vol.2
2009/03/28(Sat)
後編ではBWPで出会ったわんこたちを紹介したいと思います。

まずは、アイリッシュ・ウルフハウンド

Irish Wolfhound


とっても大きな男の子。飼い主さんと比較したら分かるんですが、頭が胸まであるtallな子でした

Irish Wolfhound02


こちらはキュートな女の子。この子も大人しくて優しいお顔してました。
確かプリムのお客さん。ダンとおソロのネームタグしてたので分かりました。
Puffinちゃんだったかな…?

アイリッシュ・ウルフハウンドかわゆいわぁ
気性も大人しくて将来デンと一緒にかいたいなぁ


とっても珍しいドゴ・アルヘンティーノ

Dogo Argentino


いかつい首輪とってもお似合いですが、女の子だそうです(笑)


↑と一緒にいたピット・ブルテリア

Pit Bull

こちらは男の子だそうです。


後姿しか撮れず残念なんですが、みんな知ってるけどなかなか会うことが無いセント・バーナード

St.Bernard


ロットワイラーのすみれちゃん。

ロットワイラーてこんなに可愛いのに何で怖がられるんやろ??

rotto


そして、ダンの前に飼ってたテツと同じ犬種のジャーマン・シェパード

見よ!!このパピーなのに賢そうなお顔あくびしてるけど(笑)

Shepherd

女の子ですって。

with Shepherd

おっちゃん!!可愛いシェパパピーが撮れへんからどいて

はいはい、ダンも可愛いからね。

あ、ちなみにうちのおぼっちゃん↓↓

Tetsu

う~ん、いつ見ても惚れ惚れする美形だこと

うちの歴代わんこで一番ハンサムなのがこのテツです。


最後に、ボルゾイのアイリちゃん。

じつは2008年のFCIでお会いしてたのに私が呼ばれたことに気付かずスルーしてしまいニアミスしてたんです

Borzoi

ペロって舌が出ててもボルゾイってほんと高貴なお顔してますねぇ。


もっと色んな犬種がいたんですが撮れず

ニューファン、ベルジアン・タービュレン、レオンベルガー、バーニーズ・マウンテンドッグ、スタンプー、ピレニアン・マスティフ、 etc...


さぁ、次はどこでどんなわんこに会えますでしょうかね??

今回出番の少なかったダンに応援ポチよろしくお願いします
  ↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

Adios!!!!
この記事のURL | イベント | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
