2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
2010年第一弾。
2010/01/25(Mon)
月イチ更新脱出せねば
応援ポチお願いします
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



もう1月も終わろうとしている今日このごろですが、

明けましておめでとうございます!!(爆)


2010

遅い…ですよね(笑)本年もこんなペースのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々我が家では恒例、被り物をやってもらいました。

今回は獅子舞

うちの子は被り物嫌がらないですよ!?

ん??じゃあ何でこんな顔してるかって…?

いいかげんにしてほしいのだ

やっぱり嫌なの??

 実はただクシャミしそうだったっていう・・・

おせちも食べました!!はい、人間だけ。。。

おせち

さて、おせちも無かったダンは走り初め。

一気に写真ダダダダ~っとアップしますわ。

南芦屋浜に到着~ラッキーなことに、、寒すぎて??誰もいないわ。

颯爽

階段3段飛ばしてダーイブ!!

飛び込み

もう楽しくって仕方ないのか足全部地面から離れてます。

テンションMAX

一通り爆走したらふらふらと歩き回る。

意気揚々

title:歩

歩

どうです?なかなかかっちょええでしょ??(親バカ)

なかなか絵になるね


もぉし、写真を見て気付いてくださってたら嬉しいんですが、、、私、12月17日の記事より写真一眼レフを使用しております。

どうでしょう?以前と少ーし写真違います??

使いこなせてないっていうのが正直なところなんですが…

レンズもいいやつ欲しいんですが、、、とりえず一眼についてお勉強してから。


LUMIX GF1

一眼




Thank you for reading
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 普段 | CM(8) | ▲ top
| メイン |