2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3 months Lab puppy Ryan!!
2010/03/30(Tue)
Thank you for visiting
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

友達の家に3ヶ月のラブのパピーがきたので早速ダンを連れて行ってきました

Ryan01

やはりパピーは可愛いそして、大型犬のパピーは格別可愛い

Ryan02

で、めっちゃ性格が良い
物怖じしない、何が相手でもフレンドリー、ちょっと乱暴にされてもへこたれない。

ボクも混ぜてー

ライアンには黒ラブのお姉ちゃんがいて犬とのコミュニケーションが良く社会化されているのでわんちゃんと遊ぶの大好き

記念撮影
 おい!!ちゃんと同じポーズせぇよ3ヶ月のパピーでも出来てるのに…

ライアンはとぉってもお利口さん

お利口姉弟

これもティファニーの教育の賜物やね

ダンを果敢に遊びに誘いますが、おじさん庭のチェックで忙しい・・・。

うちのおぼっちゃん気づいたらもうおじさん世代…
 いや、ライアンから見たらどう見てもおじさんやろ...

さて、一段落したから...

バッチャバッチャ
 どっから飲んでんねん!!

さて、実はパピー大好きなダン
こっからがもう止まらない

ねぇねぇ
ライアンのおうちではコマンドも会話もほぼ英語。しかもとってもきれいな発音。なのでカタカナ英語でライアンって呼んでも分かってくれない…
いつかライアンが私が呼んで分かってくれると嬉しいな
ダンには日本語で話してやって!!

ねぇってば

やんちゃ坊主め
と、まぁこのプロレスを続けること小一時間。始めはそばで見てたティファニーもいつの間にか家の中に。
それでもやめない2頭

引っ張りっこ対決

ひっぱりっこの勝敗は…

結局つかず。
多分かなり手加減してるよ??
パピーと遊ぶのは上手なダン…。
ちゃんと伏せるし、プロレスは下になる。おぉいつの間にかお前も大人になったのう

そうこうしてるうちに夕方になったし、ライアンも十分疲れただろうからまた遊びに来る約束をして帰宅することに。

この庭に住みたいww
いや、ほんま素敵なお庭ざんす

ライアンまたダン連れて行くから楽しみにしててなー

Please click itにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 普段 | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。