2011 06 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根尾川ってどこですのだ??
2011/08/13(Sat)
お久しぶりで(笑)
暑い!!けど、元気な私とめっきり動かなくなったダンです。
暑くて歩きたくないのか、もう年だから散歩あんま行きたくないのか、ダンはお散歩の距離がどんどん短くなっています
食欲は衰えておりませんのでご心配なく

さてさて、毎日暑いので根尾川での川遊びにお誘いいただきまして行ってまいりました。
どうやらワイマオフらしかったのですが、、、ワイマのふりして参加(笑)

ワン友のミホさんちのキャンパーにミホさん、旦那さん、ワイマが看板犬のカフェのまなみさん、私の4人と、
ミホさんちのOlive,Snowy,まなみさんとこのHeidi,そしてDanの4匹。で朝5時過ぎに出発ー!!!

って、根尾川ってどこ???  岐阜県ー!!!我が家は兵庫県、けっこう遠出ですよ。。。
でも、キャンパーを運転出来るのはミホさんの旦那さんだけ。
ってことで女子(?)3人は車内でグースカ寝るのみすみません

そうこうしてるうち、っていうか起きたらww着いたぞー!!!根尾川だぁ~

着いて早速遊びます♪

根尾川綺麗な川だー

癒されますな。

ほんま綺麗な良いところでした
画像は川でしか撮ってないのでBBQ的な写真も、他のワイマさんいーっぱいいたのに写真ゼロ
ブログを書くという自覚が足りませんな
ロングヘアードもショートもワイマと一緒に飼われてるクランバースパニエル、E・スプリンガー、トイプー、ドベ、ラブ、M・ダックス、ダルメシアン、と多数のわんこさんがいたのに写真は一緒に行ったOlive,Snowy,Heidi,そして我が子のみ

ほんま毎回こんな感じ・・・すんません。

さて、川は澄んでいて、流れもなかなか早く、深さも私の首まであるし、私も平泳ぎなどして楽しみましたww

川は結構流れも速いし、深さも首まであるし
早くおいで??ライジャケ着てんだから溺れないって。
11歳のオリちゃんがこんなにスイスイ泳いでんだから。

オリちゃん泳ぐの達者やのう

お上手ですね~11歳のオリちゃんが一番泳いでたね。
娘のスーちゃんだって負けてませんが、、、

娘Snowyも泳ぐの上手~

泳いでる顔はヒドイww

けど、泳いでる時の顔・・・
 カピバラかなんか???(笑)

さて、ハイジはというと・・・

あ、逃亡者1号

泳ぎたくないのねwwでも、飼い主が遠くに行くのは嫌なのでしぶしぶ。。。

泳げるくせに泳ぎたくないヤツ
 「何撮ってんのよ」的な顔。

さぁて、うちの坊ちゃんも私が川から出てこないので必死についてきましたよww

続いて2号
 けど、泳ぐの好きではないみたいで逃亡~で、私を探しに、、、を繰り返しとりました。

最後にダンの泳ぐ勇姿をば!!!っていうか、泳いでる時の顔超可愛いからww

どどーんと3連発

ダンの泳ぐ顔はかぁわいいなぁ。その1

その2

その3

こんな顔して私の元まで泳ぎに来るんですよ!?
かぁわいいなぁ。


可愛いでしょ??ウチの子(笑)
ポチっとしてやって↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
| メイン |
