2011 09 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピクニック♪
2011/11/09(Wed)
10月のとある日。
良ーい天気と気候だったので友達と近くで待ち合わせ。

楽しいお出かけしよっか?
昼過ぎまで寝こけてるダンを起こして、さぁ!!しゅっぱーつ

嬉しいね!!大好きなライアンだよー
わぁーい!!ダンが大好きなライアンだ

飼い主sは道中のスーパーで買った塩焼きそばと寿司とサンドイッチを分け分けしながらピクニック
(残念ながら写真無)

犬たちは、心置きなく遊べー!!!!!

P1040181.jpg
Ready!!
Go!!
P1040182.jpg

おっかけっこー
おっかけっこだー!!

P1040196.jpg
ヒートアップしてきたねぇー

P1040197.jpg
唇めくれてんで(笑)ライアンちょっとひいてるし...

P1040198.jpg
おっとライアン、ここでダンのロングリードを使って攻撃に出たー!!

P1040199.jpg

P1040200.jpg
おっとダン身動きとれずー!!

P1040201.jpg
縄がほどけたダンが仕返しに出たー!!!
と、まぁBOYSチームはさんざん遊んでダンもバテてきたし、飼い主食べ終わったし!!
写真撮って解散すっかー

P1040202.jpg
この満足そうな犬たちのお顔!!やっぱりこうしてたまに犬同士遊ばせてあげると嬉しいみたいやなー
弟飼ってやれたら良いんだけどねぇ。。。ダンよ不甲斐ない飼い主でごめんよー

また遊ぼうね!!ティファニー、ライアン

P1040206.jpg
坊ちゃんも満足して爆睡の夜でした


ポチしてやってください
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | 普段 | CM(1) | ▲ top
| メイン |
