2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
原宿??表参道??でウサギとの闘い。
2012/06/05(Tue)
↓↓click it please↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


原宿??表参道??に行ってきましたが!!!
予想以上の都会っぷりに写真を撮る余裕などなく(笑)

GUNZEのお店、"BODY WILD Under wave 原宿本店" に行ってきました。
http://www.bodywild.com/underwave/shop.html

パンツを買いにではなく、私の友人の白ウサギ達に会いに
父の日のイベント"PapaPants"を盛り上げる為、あのMerryなウサギさん達ジョイ&ラックが原宿に!!!
このウサギさん達は"幸せ屋"と言ってニンゲンが大好きでニンゲンの笑顔を咲かせる活動をしていまーす
http://shiawaseya.com/

feat.幸せ屋
初めは得体の知れない2匹に緊張していたダンですが、何せ社会性が高い子ですからww
少し経てばこうして、3ショットを収めることも出来ました♪

↓疲れたダンは、原宿でゴロリ。
ジョイと
目がどこか分からないのでダンはジョイとラックと目を合わせません。。。

ちょっと心配
死んだふりから本気寝へ

ニンゲンと犬も好きな不思議なウサギさんに是非会いに行って下さい



【私なり犬考】
私は、ダンを山や海、川など緑溢れるところに連れて行って犬孝行もします
が、こうしてたまに社会化として、都会に繰り出すのです。
賛否両論あって、犬にストレスがかかる。とも聞くのですが、街で暮らす愛犬のために、そのストレスを減らすためあえて慣らすことも必要だと思います。
許容範囲の広い犬はストレスに強い!!!許容範囲を広げるためには様々な場所に行く
人・車・喧噪に慣れることで大変落ち着きのある犬に。ダンはなりましたww
おかげで大抵の場所には連れて行けますし、新しい物や環境などに慣れるのも早いし、よその犬などに対しても基本的に許容範囲が広いと思われます。

刺激のある生活は犬を賢くします。
刺激を受けている脳みそを持つ犬は自分で考えます

たまにはこうして都会に行って、それから緑溢れるところに遊びに行こう
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | ▲ top
| メイン |