2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もまた、根尾川で!!!
2012/08/22(Wed)
ポチっとしたってんか~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


約1月前になるでしょうか。
昨年に続き、根尾川ってどこですのだ??ワイマラナー軍団にうまーく紛れ込み根尾川で川遊びしてきました

あ、いつものことながら食べ物や自分ちの犬以外は撮れず(笑)
ちゅーことで、よそのワイマさん達のブログ見て下さい
weimaraner*olivelagoon
Delightful Agatha
ロデムな日々
Walk dog way!

今年もキレイだ!!一級河川、根尾川
This is 根尾川

今年もありがとう!!!キャンパー&タケちゃん。
VW CAMPER

さてさて、今年一番の忘れ物。。。ダンのライフジャケット
去年よりダンの体力が確実に落ちているなぁ…と実感。
去年はライジャケ無くてもスイスイだったのが、今年は流され後退していく有様…。
しまいにゃ、私に乗り上げ「たっけてー」と言わんばかり。
助けを乞う犬。
こんなんされたら、私沈みますやんか!!!ブクブク…

と、いう訳でよそのワイマさんのライジャケをお借りしました!!
ありがとうございますグレイスちゃん、助かりましたです。
不満顔
でも、肉球負傷の上お疲れなダンはこの不満顔!!(笑)

リードを着けて強制連行するも、、、
無理矢理連行

リードを離した途端即行逃亡
逃亡するヤツ

おいおい…一番高齢なOliveが頑張って泳いでるって言うのに何だい情けないヤツらだねぇ。。。
ん??ヤツら!?そう、娘Snowyまでが泳がず。多分肉球負傷による。
岸から離れない2匹
浅瀬でバチャバチャはする2匹。

それに比べてこの方は!!!
最年長オリーヴ
どや顔
素晴らしい!!!!2枚とも見事なカメラ目線なうえドヤ顔(笑)

さて、川から上がって美味しい食べ物にお酒に楽しいお喋りして、犬たちは休憩。
疲りたスーちゃん
疲れちゃったか...

ワイマの飼い主さん達の何がすごいって、、、
みなさんとぉってもお料理上手!!!
マカロンがお手製ッ!?
もうぜぇーんぶ美味しかった!!!写真が無いのが悔やまれる。。。
めちゃウマなマンゴープリンやレモンケーキ。最後には「余ってるよ~」とお声掛けていただいたプリンをそれはもう、大量にwwいただきました

いや~、去年に引き続きほんっまに美味しい楽しいワイマオフ。
あ、ワイマ飼ってないけどね(笑)飼う予定もござーせんが。。。
来年もワイマに紛れて行ってやるぅウッシッシ

みなさま、よろしゅうお願いいたします
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
