2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
発見!!!
2012/11/27(Tue)
レポート書きながら、逃避行動でブログを書いてるのは…私です

レポート応援ポチっと??(笑)
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


さて、11月の3、4とダンをペットシッターさんにお願いし、1泊で実家に冬物を取りに戻ってきました。
関西の犬友たちに会いました

オリーブばあさん、歳も歳やし心配やったけど、元気なようで良かったー
オリーブ元気。

相変わらずあほうなスノーウィ、あんさんも元気で良かった良かった。
相変わらずな奴。

オリーブんちに預かり中だったシェリーにも会えた!!!!!!東京行ってから会えてなかったから、、、7か月ぶり。あれ?太った??(笑)
太ったな。

さて、楽しい時間はあっという間。。。
帰りは関西国際空港から国内線で羽田へ戻りました。
関空にあった広告がポロっぽかったので、そばに行ってみると、
関空広告

何と!!フォーンのデーンがいるじゃあ、ありませんか!!!!
関空広告

いやーん、可愛い
しかも、隣にいるモデルさん??イケメーン(笑)

現実にもポロが趣味のデーン飼ってるイケメンいませんかね
いやぁ、絵になるわぁ
やっぱり馬とデーン良いわ!!好きだぁー!!


はい、レポートに戻ります!!(笑)

この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ