2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
元気ですよ。「Happy 7th Birthday!!」
2013/10/30(Wed)
そろそろ、焼き芋の季節!!!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


生きてますよ?元気ですよ?(笑)
厳密にいうと、元気とも言い切れないのですが…とりあえず、元気と申しておきましょう。

5/29ぶりのブログ。色々あったけど、さてどこから書こう。
時系列は無視で、ダンの誕生日の事でも。

2013年もダンの誕生日ケーキはプリムのケーキにすることができました
ダンの誕生日が夏休みで良かった~!!

誕生日は8/30ですが、犬友Mさんの誕生日が9/1なので同じ日に一緒に祝わせていただきました。

さて、今年のケーキ

2013BDcake
うふふ、毎年文句なしだわぁ!可愛い

2013BD
おめでとう!無事7才になったな。お坊ちゃん!
(シニアだとおしても、君は永遠にお坊ちゃんだ!)


気になりました?良いお写真でしょう?(笑)
Mさんがディレクター、Mさんの旦那さんが写真を、そして、私がトレーニングをw

2013BD
咥えてマテの成果やね。

2013BD
フェミニンさ、5割増しですね。おっさんやけど(ぷっ)

2013BD
うちのハムスターのレミィさんともコラボ。
あ、うちハムスターもおります。

と、まぁ他にもたくさん素敵なお写真撮っていただきました
ありがとうございます、Mさん&旦那はん。
そして、一緒に祝ってくれたSママ!!

来年も同じようにみんな元気でお祝い出来ますように。
経年劣化も目に見えて出てきたけれど、サプリに頼りつつ上手く付き合いつつ長生きしましょーねー。
あ、ちなみに若いわんこと走り回ってる姿は7才に見えないほど元気です!
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
| メイン |