2013 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY NEW YEAR★2014
2014/01/02(Thu)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




みなさま、明けましておめでとうございます。

今年は午年です!
我が家のお馬ちゃん達を。
image(14).jpeg image(17).jpeg
ワイシー(サラブレッド)       徹(G・シェパード)とプリオ(ミニチュアホース)

縁起物…?ということで、写真を引っ張り出してまいりました。
今は、馬みたいな犬ですが(笑)
 

ちなみに、坊ちゃんの一張羅、馬着を着せると一層馬っぽさUP!!
 
こんなに馬着が似合うのは、馬かデーンです!

さてさて、お正月…寝正月の犬。


そして、呑み正月の飼い主。
 
お雑煮とナマコは自分で準備。
我が家は、母が白味噌、父がお吸い物だったのですが、私は白味噌の方が好きなので白味噌のお雑煮。
そして、ナマコを食べる習慣があるので捌きました!ウネウネ動いておりましたが。
この2つを食べるとちゃんとお正月。って感じがします!

みなさまのお正月はいかがお過ごしでしょうか?
みなさまにとって良い1年になりますように。
ダン共々、どうぞよろしくお願いいたします。


  ★MAO&DAN★
この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
