2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜 散歩道♪
2009/04/10(Fri)
が咲いて良い季節になってきましたね~。
プリムまでのお散歩も歩きましょうか♪ 実は、車が無いので歩くしか無いのです

こちら夙川の桜並木。いやぁ、綺麗ですねぇ。近くに行くと溢れ返ったごみ箱があったり酔っ払いがいるので、遠目から見るのがベスト

syukugawa

このあたりの木は大きくて迫力です!!一体何歳なんだろか?

sakura

まだ満開じゃなかった頃の写真やけど十分綺麗です

sakura02

屋台も沢山出てきて楽しい雰囲気に♪買い食い散歩の季節だねぇ
ダンは匂いだけ楽しみなさいな。

sakura03

あ!!ハイジ~拾い食いしちゃいかんと言うとろうが!!!!

sakura07

ほれ!!桜を楽しみなさい。

sakura06

ナルシストになっちゃいかんよ。

きゃ~ダン子ちゃん可愛いわよぉ

sakura05

可愛いついでにご紹介!!

nico

こちらのトイプーのnicoちゃんのカラー
可愛いでしょう??桜のチャームがついてるんです
nicoちゃんママはレザークラフトのネットショップしてはります。
一度チェケラしてください
  
http://nicocyan.exblog.jp/

ハイジとダンもおソロで

sakura09

あ、こら!!集中しなさい

sakura10

こんな可愛いチャーム付

charm

ダンこの可愛いカラー&リードをつけていっぱいお出かけしようね

可愛いカラーをつけたダンに「可愛いね」ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(10) | ▲ top
コメント
- No title -
行って来たのね~お花見~。
キレイだね☆☆☆

みんなでお揃いの桜のカラーかわゆいィッ!
また見せてね~♪
2009/04/10 19:21  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
まお姐さんマハロ~のだ。
しっかしダン様イケ男のだ。
でもホクロがだっふんだ、のだ。
ハイジの顔ひっくり返り山田のだ。
nicoママの桜のカラーがチェケラのだ~。



2009/04/11 00:32  | URL | ぴーパパ(犬泉パパ) #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
座ってまったりお花見はしてないですけど、散歩しながら桜見上げつつ楽しんでます♪
そろそろ散り始めましたが散り際も綺麗ですね(*^o^*)
2009/04/12 13:45  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まおちゃん、にこ基金にご協力ありがとうね。
そしてダン広報部長、布教活動ご苦労様です。
モデルが良いとカラーも映えるのだ!
この日は雨も一瞬だけで、のんびりお散歩できましたね。
桜は散ってしまったけど、またにこのお相手してやってくださいね♪

モデルさんしてたんだ
確かにスリムで足長モデル体型だよね~!
教えてくれたら晴れ姿を見に行ったのに残念

2009/04/15 02:45  | URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- *ぴーパパさん* -
ダンのホクロはだっふんだではございません(笑)
チャームポイントですi-80

こないだは、ぴーちゃんダンがいる時といない時の差が大きくておもしろかったですww
2009/04/16 11:32  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ニコママ* -
にこちゃんカラーいっつも褒められますi-189
ダンで良ければ広報部長にビシバシ酷使してやってください(笑)

顔が小顔で口元タルタルじゃ無かったら完璧なモデルなんですけどねぇ...ww
2009/04/16 11:39  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- No title -
ダン君、立派に広報部長のお仕事こなしてますねぇ~。
さすがですわ(^◇^)
桜のお写真も見事です。
ロビ&マロは桜の下でお写真なんて余裕まったくありませんでした(^_^;)
これからの時期、ケムケムの出現とジクジク攻撃で、のんびりお散歩なんて
できませ~ん(ーー゛)
2009/04/20 01:40  | URL | mamiちゃん #QCtAJNF6[ 編集] ▲ top
- No title -
  初めまして~!ゴールデンドゥードル バディの母ちゃんです。
夙川は桜が見事に綺麗ですよね~。v-252 
でも、もう葉桜になってしまいましたね。。。 v-409
ダン君、桜の前のv-212 決まってますねv-218

こちらこそ、こんなハイテンションな犬ですが、
母ちゃん共々宜しくお願いいたしま~すv-411
2009/04/22 01:03  | URL | るぅ&ばでぃママ #-[ 編集] ▲ top
- *mamiちゃん* -
いやぁ...顔が黒いのでなかなか写真は撮りにくいですi-229
ますます一眼レフが欲しいですi-68i-189

梅雨になるとお散歩嫌ですねぇ…。ジメジメしない梅雨って無いもんかなi-227
2009/04/28 15:19  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *バディママさん* -
はい。すっかり葉桜ですi-260
これからは頭上から毛虫が降って来る時期ですi-240
その後は雨が降って来る時期で梅雨でジメジメi-3
お散歩が楽しいのはほんと今の時期ですi-100

お利口なバディ君...見習わねば...
あ、ブログで拝見した平城京(?)平城宮(?)跡ってとぉっても素敵なとこですね!!
是非一度行ってみたいですi-33
2009/04/28 15:27  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
