2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの事。
2013/12/16(Mon)
季節は冬になりましたなぁ
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


季節は冬へ移りましたが、夏休みのお話を。
夏休みは兵庫の実家へ。
車で東京から7時間の末到着~。

ぐて~
着いて早々私はcostcoへ。
ダンにベッド買ってきたよぉ~。

またまたぐて~
そんなダンを引き連れて古巣のプリムへ。

変わってなくて安心するねぇ~
帰省して最初の1週間は、友人宅のラブをお預かり~
というか、外耳炎の治療の為お預かり。

黒ラブティフちゃん。
そう、ライアンのお姉ちゃんです。
えっらい酷い外耳炎で膿んでいたので毎日耳洗浄をし、ステロイド。
膿が治まったら塗り薬も同時進行で。

お預かりの間、まるで兄弟のように仲良しさん。
ダンを枕に寝るティフちゃん。
 
ご飯(飯台が2階建てとして活躍w)もお散歩も仲良く2匹で一緒に。
友人の家にも一緒にね。
 

お耳も良くなって、ティフちゃんを飼い主さんの元へ返しまた1人っ子に戻ったダン

また寝とる!!!!(笑)
ちったぁ起きて帰省満喫しよーぜ!
 
芦屋川せっかく行ったのに水位が低すぎて…ま、楽しんでるからいいか。
奥に見えるは阪急芦屋川駅なりー!!
12年間まーいにち乗っただけあって見てるだけで郷愁の念に駆られますわ。


~つづく~


この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
