2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの事。その3
2013/12/16(Mon)
由良川から帰るとぐーったり

ダンの休憩日には飼い主は高校時代の友人と出かけたり、
大阪に新しく出来たグランフロントとやらへ行ったり。
何だか半年の間に色々変わってる。
ダンの町も新しいマンションが出来てたりコンビニに変わったとこがあったり…
散歩コースに新しいお店。カップケーキのかーわいいお店が。

似合わない(笑)
ダンを連れて久々のお店でランチしたり帰省満喫=食べること。みたいになってるw

ま、実際帰省の度に太るんです…
友人宅に入り浸り、プリムに入り浸り。
 
あー、居心地ええわぁ~。(ダンよ、狭すぎやしないか?)
散歩は、芦屋浜と芦屋川満喫~

森林公園もはずせないね!!

ダンも私も最も好きなお散歩コースだもんね。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、ほんとに1か月もいたかしらね?
行けてない店や会えなかった人多数。
東京戻るときはいつもとーっても寂しい。


東京戻って2日ほどは私はホームシックさ。
けど、東京も多摩川は良いところだしね。

次はいつ帰省しようかな~。


一気に3つもUPした私にクリック応援を
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
