2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
獣医後の鴨肉
2014/05/08(Thu)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

またもや足腫れのダン。
ステロイドでやはり良くなってます。
獣医さんに行きました。
この時期の獣医さんのなんと混んでいることか…
1時間以上の待ち時間があり、もう飽きたー。と、言わんばかりにふて寝中。



そんな可哀想な坊ちゃんのお夕飯は、月に1~2回しか無い鴨にしたろ!
鴨は人間用で、400g入りをだいたい半分こ。

ダンの分、約200~250g生でどうぞ。
それと、ドライフード。フードはふやかした350g。
合計、約600g。




こちらは、ソテーしてバルサミコ酢かけた私の分。
ダンのご相伴に預かった飼い主です。






ふぃー食った食ったと満足そうな顔して寝に行くダンを見るとお肉は入れてやらねばいかんな、と思います。
そう、例え冷凍庫がダン用の肉で溢れ返り自分のものが入らないとしても(T ^ T)
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- そうそう、 -
我が家の冷凍庫も、勿論犬用肉で溢れかえっておりますよ。
人用の食品なんて、入る余地なしです^^;
2014/05/08 22:44  | URL | サリーママ #Hu1NoZR.[ 編集] ▲ top
- *サリーママ* -
いつか欲しい、大型冷凍庫…
東京の家は置き場所ないので諦めましたけど(T ^ T)
コストコで買い物しても冷凍庫にストックしとく空きがない(−_−;)
2014/05/09 17:22  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
