2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
新しいハーネス。
2014/05/20(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

⬆︎⬆ポチッとお願いします!


17時過ぎからお散歩始めて 、多摩川に17時半過ぎに到着すると、何とも快適な気候。
年中こういう気候なら個人的には嬉しいのですけどね。
犬にとっては、日中もう少し涼しいともっと良さそうです。
日没前の気候はダンも快適なようでまだまだ多摩川で走り回ってます。


足取りも軽ーい!



あ、ハーネスは夏仕様に変えました。
普段は、EQestのハーネス。


ハーネスでもきちんと意思疎通が出来て難なく散歩出来る様になってからは、ハーネスでも首輪でもどちらでもお散歩します。

グレート・デーンは、首が比較的細長い犬種ですし、首でぐいぐい力任せにコントロールするのは傷めそうなので良くないです。
(ま、フルチョークで技巧もなく、力任せにグイグイやってらっしゃる方多いですけどね…ピンチカラーもしかり…道具は使い方次第やというのに。)

あ、話逸れた。

新しいハーネスは、tore pontiというイタリアのメーカーのもの。


色が好き❤️

似合うとるわぁ。
バイト代で買わせていただきましたよ、ダン坊ちゃん!(笑)
この夏も元気にいっぱい散歩出来ますように、暑すぎるのは嫌やなぁ…

この記事のURL | DOG goods | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |