2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山中湖より愛を込めて(笑)
2014/06/14(Sat)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎
山中湖は、涼しいなぁ~




山中湖は、カーロフォレスタ 山中湖より♡を込めて(笑)

ドッグダンスのワークショップのお手伝い、金曜の朝7:30に山中湖のWoofさん集合…
との事で朝の5:00に家を出ました
しかも、前夜は荷物の準備や車への積み込み、1泊と言えども犬連れは何かと大荷物になります。
部屋の掃除もしておきたいし、宿泊施設を使うのだからダンも洗って綺麗にしとかなくては。
ということで、a.m.3:00頃からシャンプー、耳掃除、爪切りのフルコース(*・`ω´・)ゞ
ええ、結局一睡もせず出発いたしました。
なのに、事故のため通行止めの区間が有り渋滞したので結局30分ほど遅刻…チクショウ( ・ัω・ั)
寝てないとイライラしやすくなりますよね。

お手伝いも終え、カーロフォレスタ山中湖さんへ到着し、部屋に案内してもらってダンにご飯をあげ、私もお夕食をいただいたところで21:00に電池切れ…
で、今目覚めてしまったとこ。

さて、明日は朝から山中湖をお散歩しよーっと。
家に戻ったらまた改めてショートトリップについてまとめようかな~


山中湖の水は冷たいです。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
