2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
プレゼントはお前だ~
2009/04/27(Mon)
Happy Birthday to me(笑)

26日に私21歳になってしまいました

めでたいんだかめでたくないんだか…。

これからは坂を転げ落ちるように歳をとるんだろうなぁ...

ずっと20歳がよかったな

Birthday Cake

↑↓FOXのケーキかれこれ15年間Birthday Cakeはずっとここの

Birthday Cake02

みんなに祝ってもらって、健康なのが一番だ

ダンが健康でそばにいてくれるのも最高のプレゼントだわ

Birthday

↑こんな風に顔にリボン結ばれても嫌がらないダンが好き(笑)

みなさま、まだまだダメな飼い主の私とダンですが、よろしくお願いいたします

Birthday02

あたしだけかいお前もやろが

お祝いついでにポチお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 私事 | CM(6) | ▲ top
コメント
- No title -
まおさんお誕生日おめでとうございますv-238
そうそう!!!20歳を過ぎると年を取るのが本当に早いっ!!
素敵な1年になりますように…v-238
2009/04/28 00:36  | URL | 天君ママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear mao-anesan
Happy Birthday to you
Time goes by so quicklyのだ。
2009/04/28 09:34  | URL | 犬泉パパ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まおちゃん、21歳おめでとうございますv-10
いいな、いいなv-237
20代って前半と後半も全~然違ってた気がしますv-218
充実した21歳を過ごしてくださいませv-218

ぷぷぷ、ダンちゃんの前足の揃え方、かわいいv-10
ダンちゃん、大きいけど動きの全てが悩殺系v-238
2009/04/28 13:52  | URL | ルフュママ #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- No title -
おめでとぉぉぉ~v-308
まだ21歳かぃ!?半分やーん! ←つっこまんといてよ。

ちょぃとリボンつけてダンくんうちまで送ってきて~
かわいすぎe-414e-415
2009/04/28 23:33  | URL | たま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まおちゃんおめでとう~v-221
21なんてまだまだヒヨっ子さ。
私なんかこの歳でも精神年齢は10代のままやでv-40

今年は色々忙しくなるでしょうけど頑張ってね。

2009/05/03 03:21  | URL | chiha #.SkkPQig[ 編集] ▲ top
-  -
まおちゃん、HAPPY Birthdayのだ!
美味しそうなケーキ。
21歳は忙しくなりそうね。
ダンくん、しっかりお姉ちゃんを守ってあげてね。
リボンがお似合いよ♪
2009/05/03 16:26  | URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |