2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山中湖の旅。
2014/06/24(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
梅雨にも負けず、元気なダンに応援click




少し時間が経ってしまいました…
理由があったのです。
その理由は、こちら⬇︎⬇︎


山中湖でデーンが看板犬のドッグカフェWILD WANさんに寄らせていただきました。
そしたら偶然撮影会をやっていたので申し込みしてカメラマンさんに撮っていただいたのです♡
そのデータが届いたのが昨日。
なので、遅くなってしまいましたがお陰で良いお写真をUP出来ました。


カメラマンさんにお利口さんだと褒めていただきながら順調に撮影はすすみました。


呼んだらこの顔で走ってくる可愛いやつ♡


山中湖をバックに撮ってもらった1枚目をアップにしてみたら…


こんな顔してたけど(笑)

後ろにスワンの遊覧船が写ってていかにも山中湖!って感じだし、すごく綺麗な青空なのでお気に入り。


湖畔をダンと歩いている写真や、木漏れ日の中での一緒に撮ってもらったやつもあり、良い記念になりました。

ダンが苦手な室内の撮影スタジオ。ストロボやらが嫌なのか、こういうセットや機器が有ると逃げ出す準備をして耳を後ろに引いてしまうのですが、今回はゆっくり馴致させていただく時間をいただけたので、徐々に克服したようです。


最後には耳の位置もそんなに緊張していない良い写真に♡


良い記念になる写真が沢山出来たし、1泊だけだったけど楽しいショートトリップとなりました。

また行きたい、山中湖。案外近いしね。
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
