2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カーロフォレスタ 山中湖
2014/06/24(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
雨の日は、寝るしかないダンに応援clickを




そうそう、先日のショートトリップ山中湖編でお世話になったカーロフォレスタ 山中湖さん。


木々に囲まれた(虫も沢山いました)ところにありました。
ホテルに向かう途中で鹿にも遭遇!
いやー、自然いっぱい良いところ~♡


お部屋の窓からもこんなに綺麗な緑が見えます!
ダンもずーっとお外見てます。
眺めが気に入ったか、においが気に入ったか。

お夕飯のメニュー

とっても美味しかったです(o´ω`o)
特に子羊のロースト!


こういう和食の朝食が久々だったので嬉しい!


ちょっとショートトリップにハマりそう!
さぁ~次はどこに行こうかしら。
また山中湖でも良いな~♡
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
