2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンが親指に?
2014/07/17(Thu)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
梅雨明けしてないのにこの暑さ!




先月のネイル♥︎

左手の親指にダンを描いてもらいました( ´艸`)
なんてキュートなんでしょう♥︎♥︎

ネイリストさんって、ほんとこんなに面積の小さい爪に細かい絵を描けるなんて不器用な私はその器用さを尊敬します。

そんなダンネイルも爪が伸びてきたのでさようならの時期が。
ダンを描いてもらうとお別れの時少し悲しいです(笑)

しかし!今回お願いしたネイルが好きすぎてその悲しさも吹き飛びました!w

じゃじゃーん!

エスニックで色も模様もお願いした通りの完成✴︎
ネイルはテンション上がるからやめられない(笑)生活にも不便のない長さで楽しんでます。

犬ブログ時々その他。
お付き合い下さいませ。
この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
