2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
叔母気分♡
2014/07/30(Wed)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
clickお願いします!



親友の家に子犬がやってきました。



うーん、小さいのぅ。
地元なので、会えないけど叔母の気分でございます♡
というわけで、お節介にもプレゼントを送りつけました!



知育トイ、ラテックスのダックス形のオモチャ、そして歯が抜け変わる時期に役立つであろう木のオモチャ。
そして、お散歩デビュー後に役立つマナーポーチ。

大人になっても使えるものだし、知育トイに関してはダンも同じタイプの物を今だに使っています!

いやー、子犬育ては大変だけど、互いの理解度が上がる楽しみがこれから待ってますな♡♡頑張れ!


知育トイは、色んな種類を日替わりで使ってマンネリしないように使うのがコツ。
賢くなるんやぞー!

この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
