2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はしゃいだ結果。
2014/08/05(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
8月に入り真夏日続き…みなさまお元気ですかー?




インターペットに行った7/25、お散歩無しでした。
よく、イベント帰りにお利口にしてたからご褒美に思いっきり走ることの出来るとこへ!
と、聞きますがダンの場合必要なし。
というか、普通は必要なし。
イベント行って色んな刺激にさらされた犬は色々と疲れてるので別にわざわざまだ疲れさせなくても良い。
もちろん、若くてパワーの有り余った犬でイベントで受けた多少の刺激ぐらいじゃ足りない足りない!というようなエネルギーゲージぶっちぎりな犬はどうぞ行ってください(笑)

結局26日から1週間ほど飼い主が遊びに出ずっぱりでまともな散歩に行かなかったので、帰宅してから近所軽く30分程度の気分転換程度にしかならないお散歩。
小型犬ならまだしも、ダンにとっては疲れないし筋肉維持にもならない…
ごめんよぅ。

ミュージカル観たり、BBQしたり、アートアクアリウム展に行ったり、友人の結婚式だったりと出ずっぱり。

Bring It On


アートアクアリウム


出ずっぱり週間が終わり、日曜にやっとダン孝行してやれる!
朝から張り切ってお散歩に出たら嬉しかったダンは大はしゃぎで砂敷きの公園でジャンプ!ダッシュ!ジャーンプ!転ける(笑)


おかげでこんな有様に(x□x`;)
両後ろ足の肉球ずるーんと剥けて、前も左足は剥けてアイタタタ。
せっかくお散歩行ける様になったと思ったらこれかよ!
なので、お散歩はまた控え目に…


さ、Ruff Wearの靴履いてお散歩しましょ。地震対策用として買ったはずなのに、いつも肉球が剥けては活躍してくれる靴ですわw
Bark'n boots grip trex


早く治れー!!!!
筋肉落ちる前に治れよー!!
この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
