2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
痛いけど、美味しい思い。
2014/08/05(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
clickお願いします♡



さてさて、肉球ベロンなって可哀想な坊ちゃんですが…
ベロンとなった部分は邪魔なので切り取りまして、早く乾かすのがベターという訳でハサミでチョキチョキと切り取りまして、獣医さんで抗生剤入りのちゃっちゃと乾かすパウダーをもらって来ました。

散歩もバンデージ巻いて靴履かせたら普段の半分ぐらいなら行けますし、問題無し!



日曜にズル剥けたダンは、その夜美味しい思いをいたしました。


こ近所のL君に連れて行っていただき、うしすけ 本店へ。


ダンは、ロースを2皿ペロリ!


2匹とも自分の分が分かるのか、ワクワクしております(笑)


良かったねぇ、ダン♡
痛いけど美味しい思い出来て、結果幸せな日曜だったのでめでたしめでたし(笑)
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
焼肉屋さんで、ペット可は珍しいですね。
それに、綺麗で、美味しそう。
関西に支店はないのですね。残念!

ダン君、足が痛かったけど、美味しいディナーで、結果オーライかな?^m^

ところで、同伴のワンちゃんは、イングリッシュセターかな?
2014/08/08 23:54  | URL | サリーママ #aj3Xo1/6[ 編集] ▲ top
- *サリーママ*さん -
清潔で綺麗なお店なので嬉しいです♡

ご一緒してくださったのは、イングリッシュ・コッカースパニエルさんです。
セッターみたいに大きく写りましたかね?

関西にも有ればいいですねー!
けど、日曜だったからか小型犬がいーっぱいでしたよ。
ダンは少し吠えられました(x□x`;)
2014/08/09 16:21  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |