2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグフードのローテーション。
2014/08/05(Tue)
先日のインターペットにて購入したフードHAPPY DOG
こちらのスプリーム・センシブルというシリーズのオーストリッチ&ポテトのアフリカ


サーモン&ラビットのアイルランド


とりあえず、お試しに各1kgずつ。
お試しが、試供品で済まないんだから困ったもんだ。
アフリカの方をこの1週間Fish4に混ぜた所調子も良いようなのでローテーションに入れてみること決定ー!!

他のローテーションは、
ACANA ダック&バートレット梨
Nature's Variety インスティンクト ラビット


合わないフードの場合、1食分の1/4量を混ぜただけでお腹緩くなるので分かりやすい。
今回は緩くならなかったので合格!

メインのフードはこのままFish4Dogsスーペリアアダルトでいくとして。


アイルランドの方はどうかなー。
なかなか合うフードが無いダンには日々合うフードを探してます。
いつリコールや、輸入がなくなっても良いように複数は合うフードを確保しとかなくては!

Fish4はイギリス。
HAPPY DOGはドイツ。
ACANAはカナダ。
Nature's Varietyはアメリカ。

これだけバラバラなら、どこかの国からのフードの輸入が遅れても大丈夫!
アレルギー持ちの犬を持つ飼い主は苦労しますわ(笑)
この記事のURL | DOG goods | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
