2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
せっかく我慢したのにぃ。
2014/08/21(Thu)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
clickお願いします。






ダンの負傷した耳の傷、立派なカサブタが出来ていたんです。

昨日までは😭

せっかくカサブタ剥がしたい病も我慢してキープしていた立派なカサブタだったのに!
昨日のシャンプー後に見てみたらあの立派だったカサブタが無くなった!


また生傷に逆戻りです…ハゲませんように。

そんなことお構い無しのダンは、シャンプー後に早く乾くように敷いたバスマットの上でお昼寝です。

ここで寝てくれると早く乾くので助かります。


洗った翌日の今日、多摩川でお会いした方々にダン君さらさら~良い匂い~と、言われただけでも報われました(笑)
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
折角、お耳が治ったのに、いっぱい傷作っちゃってごめんなさいm(__)m
綺麗に治るといいんだけど。。。。
あと、ダン君、ジニーを嫌いにならないでね。

オットが、「ダン君は可愛い。いい犬や」と、帰られた後、しつこいぐらいに言っておりました^^;
凄く気に入ったみたいです。
また是非来てやって下さいね。
2014/09/17 00:20  | URL | サリーママ #Hu1NoZR.[ 編集] ▲ top
- Re:  -
だいぶ治りましたよー!
8箇所のうち2箇所はどうもハゲそうな予感がしますが、あとは毛生えてきそうな感じです!
全く気にしてませんのでー!ご安心を♡
ジニーちゃんの返り討ちにあった傷はいかがですか?禿げてしまってませんか!?
ダンは、多分次会っても平気だと思いますよ。ご安心を。

>オットが、「ダン君は可愛い。いい犬や」と、帰られた後、しつこいぐらいに言っておりました^^;

ありがとうございます
光栄です(*゚ω`人)
2014/10/22 22:30  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
