2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
幸せ者な私達。
2014/10/08(Wed)
今回の帰省、例のごとく友人宅に沢山遊びに行かせてもらいました。
私が帰省した翌日に引越した友人の家は、少し山の方に。


窓からの景色が目に優しいうえ、ちょっと涼しいような。
私達の避暑地の別荘みたい(笑)

もちろん、入る時は「ただいま~」やし、「お腹空いた~」と冷蔵庫を漁ることも。
一体どこが実家だか分からなくなってきた。


ダンも寛ぎまくり。


何度も夕飯会していただき、そのまま泊めてもらって朝ごはんいただいてから遊びに出かける。
一体何度夕飯食べさせてもうたやろか。
数え切れず…感謝だなぁ(*゚ω`人)


あー、車で3~4時間なら良いのになぁ。
そしたらもっと帰られるのに。
この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
