2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダンのお気に入りなんだけど…
2014/10/17(Fri)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
✴︎click please✴︎



実家に置いてるダンのお気に入り。

⬆︎これ、数年前メッシュで涼しいかな。
と、夏用ベッドとして購入したコットでしたが、一回り小さいよう。
パイプがゴツゴツして嫌だったようでなかなか使ってくれなかったので、コストコで買ったふっかふかの犬ベッドを置いてみた。
すると、大のお気に入りの場所に!

コストコベッドも床置きよりも清潔そうだし良かった良かった。
ところが、このダンのお気に入り…
実家ならスペース有るから置いとけるけど、東京の我が家にはそんなスペースございません(笑)
残念ながらコットは東京には持って行けないわ、ごめんよダン。

ちなみに、こちらも実家のダンのベッド

これはカドラー(桶型ベッド)なので、周囲を囲まれていて安心するのかこちらもお気に入り。
いかんせんこちらもデカい!
これも実家に置いとこw

東京の家、模様替えしたらもしかしたらスペースできるかな。

あ、もちろん東京の家にもコストコベッドは有るのだ。

カバー新調しなくてはいけないけど。

ダン自体はコンパクトな方だけど、ベッドが嵩張る。

この記事のURL | DOG goods | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
コストコベット。
ふっかふかで、寝心地良さそうですね。
そのままでもふかふかなのに、まだ下に。。。
愛されてるのね^m^
2014/10/17 19:59  | URL | サリーママ #Hu1NoZR.[ 編集] ▲ top
- Re:  -
コストコベッドは、超大型犬飼いの強ーい味方です!
ふっかふかでタコが出来ないし、大きいのにお安い。あのサイズをとあるペットグッズの通販で買ったら1万円近いですもん。

ダンは、お坊ちゃんなのでふかふかでないと寝たくないそうですw
コットの上にコストコベッドはタコの出来てしまう大型犬には、本当にオススメでございます!
2014/10/22 22:24  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
