2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
8度目の記念日。
2014/10/22(Wed)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
click please✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



10/21は、ダンが我が家にやって来た‘‘うちの子記念日’’でございます。
うちの子記念日も8回目となりました。


空港からの帰りに撮った写真。
子犬ダンは、思いっきり首根っこ掴まれてズーンとなってます(笑)

懐かしいなぁ、この日は朝からソワソワして学校終わるやいなや伊丹空港に向かって、伊丹空港のトイレで着替えて小さなバリケンに入ったダンをバリケンから出して車の助手席で抱っこで連れ帰りました。
車中では爆睡(笑)急に知らない人、知らない車に乗ったのに肝の据わった落ち着いた子でした。


うーん、良いガングロ具合だ。
ちゃーんと目の上まで黒い♡♡


抱っこするとすぐ寝るから寝てる写真が多い(笑)

ワクチネーションが終わらないこの頃から抱っこで外出していました。
バッグに入れてバス、電車、タクシーに乗って色んなとこに出かけたり、抱っこで近所を回り工事現場や高架下など社会見学いーっぱいしました。
すぐ抱っこ出来なくなるので抱っこ出来るうちに必死で社会見学(笑)


うちの子記念日には、毎年迎えに行った日や迎えて1ヶ月ぐらいの社会化の日々を思い出します。

うちに、ダンが来て良かった。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |