2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★Show Girlワークショップ★
2015/02/03(Tue)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
⬆︎⬆︎⬆︎
click it please




先日、同級生がやっているブランドのワークショップに参加してきました。
ハンドメイドアクセサリーMONMANNEQUIN


ポップコーンと3Dメガネのブローチを買ってましたが、Show Girlシリーズが欲しくて買おう買おうと思ってました。
この度、Show Girlにデコレートするワークショップがあったので、自分だけのShow Girlを作りに行ってきましたー


シンプルなニットを着たShow Girl。
そこまでは、先生がやってくれてます(笑)


ビーズ、スパンコール、リボン、レース、生地など沢山あるものから自分で選んでお洋服飾っていきます。
飾るだけ…と、普通なら思うところ…お裁縫が苦手なので頑張りましたw


他の参加者の方や一緒に参加した友達のも並べて完成ー!!!
よしよし、私のだけ特に劣ってはいないぞ(笑)


はい、こちらのウロコドレスを着たShow Girlちゃんが私だけのオリジナル!!


お裁縫…もしかしたら、ほんの少しだけ楽しいかも。と、思いましたw
この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
