2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ちょっと長めのお散歩へ。
2016/02/18(Thu)
click here!!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




寒い時期のロング散歩は、自由が丘まで歩いたりします。

犬OKのお店が多いイメージの自由が丘ですが、テラスのみOKだったり小型犬のみだったり…

以前は犬OKだったお店が犬NGになっていたり😢

全国どこもこういう事案が多くて嫌になります。

お店の好意の犬OKに甘えてお躾のなっていない犬が来たため犬NGになったのかと思うと怒りが😠😠😠

吠えたり、他のお客さんに飛びついたり、机に手をかけたりするならお躾してから連れてきて。
毛がたくさん抜けるならお店の中では服を着せておいて。

当たり前のことかと思っていたけどね…

あ、愚痴となりました💦

先日、少し暖かい日だったのでテラス席でも寒くないかとお友達とランチへ。



これだけ見ると、海外のように見える不思議(笑)


犬グッズのお店も何軒か徒歩圏内にあるので寄ってみたり。



ダンのリンスを買ってるLoasis SPAがはいっている建物は、自由ヶ丘のヴェニスと言われているらしいラ・ヴィータ。

いきなりこのエリアだけイタリアに来たかのような錯覚に(笑)

ほんと、オシャレな街ですなぁ。

もう少し暖かくなったら、犬を連れてテラスでランチ!の飼い主と犬で溢れる街。

我々は、寒い時期を狙いましょう(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/31 23:16  | | #[ 編集] ▲ top
- ドラゴンママさま -
ダンじぃさん、変わらず元気にしております!!

抱っこはですねー、背後から覆いかぶさり脇の下に腕を入れてジャーマンスープレックスかける感じで膝の上に持ち上げます!(笑)


おぉ!関西に!?どちらの方へ〜?
ブログは、されて…ましたっけ?
2016/06/01 23:54  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |