2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
今年も暑くなるらしいな。
2016/06/02(Thu)
今年も暑くなるらしいけど、我が家は例年梅雨が明けたあたりからエアコンがつくのでもう少し先。
しかし、ダンのこういう開かれた寝姿を見ると季節の移ろいを実感致します(笑)
冬はギュッと丸まるから。



カバーも夏仕様に。




夕方になると少し過ごしやすい日もあるうちは良いけど、湿度が上がるとシニアのダンは牛か!というようなゆーっくりとした歩様になるので河川敷まで行くお散歩は余裕のある日だけになるかな…

河川敷に着きさえすれば、芝生の上は街中より涼しいし川からの風も涼しいのですけど。

ダンの敵は温度より湿度!
なので、暑くても湿度低めの国が良かったよね。
ハワイとか😁🌴🌺



あ、ご心配なく!



とっても元気w
この記事のURL | 普段 | CM(5) | ▲ top
コメント
-  -
ダン君、ゲンキでなによりだぜ!

このまま、デーンの奇跡伝説を更新してほしーなっ。

昨日、今日は涼しいよね。
2016/06/03 09:30  | URL | りぼんのとうちゃん #-[ 編集] ▲ top
- りぼんのとうちゃんさま -
奇跡伝説というほどではございませんけどw
介護にならない限りいつまでもそばにいて欲しいものでございますねぇ。

私の知る最高齢のデーンは16才。
自力で歩く最高齢のデーンは14才。

ダンも、まずは無事二桁に!!!
暑くなるとほんと心配になるぐらい活動量が下がるので毎年怖いんですわ。
2016/06/03 14:09  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/03 22:00  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメなのでお名前伏せた方が良いのでしょうか? -
前夜祭ではずっとわんこ達そばにいましたが、そのあとはあまり表に出されなかったのでしょうか?

遊びに行く予定でも立てさせていただこうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

お!インスタしてらっしゃるんですか!?
2016/06/07 02:19  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ!
鍵こめしてましたっけ?
は、は、別に大丈夫ですよ。遊びに来てくださーい。我が家は二人ともリタイヤしていてゆるーい生活しています。スローライフを目指し、野菜を作ったりガーデニングをしたり。来客があるとピザに焼肉、生ビールで盛り上がっちゃいます。7月は事情があり、後半しか空いていませんが、いつでも大丈夫ですよ。リボンの父ちゃんにも来ていただきたいのですが。我が家の様子はブログを見ていただけば、、、(mmrh-hotaka1955)
2016/06/09 21:59  | URL | ドラゴンママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |