2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう9月だけど...summer
2009/09/01(Tue)
もうすっかり朝晩が秋の気配を漂わせていますね

お久しぶりです、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私もダンも元気にやっております。一応まだ日中は暑いということで、、、

残暑お見舞い申し上げます

summer

みなさまからのsummer greetingはポチで結構ですので(笑)
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


この夏はスイカ三昧で過ごしたダン。おかげでオPッコしょっちゅうすることに…。

さすがスイカの利尿作用は本物ですな。

summer01

さてさて、基本夏のお散歩は朝5時起床で南芦屋浜だったり、芦屋川沿いだったりに行くのですが、たまに(!?)寝坊して暑くってお散歩に行けない時有りますよね

森林公園

そんなときは車で森林公園へ

木陰がいっぱいで12時でも歩けます!!(ただし木陰のみ。)

綺麗な小川もあるのでダン様ご満喫

こうなると戻って来やしない

森林公園

森林公園02

はいはい、良かったね。そろそろお腹も空いたし帰りませんかね??

森林公園04

・・・

ここで待ってますね…。

結果森林公園に2時間半もいる羽目に

ま、涼しかったし、楽しそうだったからいいか。

森林公園05

よござんしたね。で、そのベッドマットぐちゃぐちゃは誰が直すわけ??

この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
えー、ポチだけでいいんすか、でもちょっとせっかくなので・・・
スイカの窓からみえるダンどの、ナイスショットざます!
2009/09/03 05:20  | URL | デイナ #-[ 編集] ▲ top
- *ディナちゃま* -
コメントありがとざますi-80

この写真を撮るためだけにスイカまるまる買いました(笑)

コロラドはまだ暑いんでしょうか??
2009/09/12 00:03  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
