2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大らか?それとも頭ん中お花畑??
2009/02/24(Tue)
私がよく遊びに行かせていただいてるチョコラブのシェリーちゃんのお宅でいっつも寛ぐダンです。

ちなみにこちらがシェリーちゃん

Sherry

私がご飯をいただいている間にダンは眠たくなったのか…

寝床を探して落ち着ける場所をみつけた模様。

でも...いいの??そこで...?


DSCF2271.jpg

いつもシェリーが寝てるソファーを強奪したダン...

大らかなのか分かりませんが、、、狭いとも感じず寝に入るダン。

コピー ~ DSCF2277

もう笑っちゃうぐらい縮こまって寝るダンかわいい(うん親ばかですよ。)

体が大きくなったことに気付いてないの??一応あなたデンでしょ??

コピー ~ DSCF2278


そして、我が家に帰るとオモチャで思いっきり遊んで遊びながらおもちゃ抱え込んだまま寝る

DSCF2262.jpg

やっぱりいつまでもお子ちゃまなのかな。あ、頭の中がね。。。

基本大らかなのか、あまり何事も気にせずボヤーっと過ごしているダンなのですが頭の中お花畑なのかなぁ??

ま、いっか!!あたしも大らかなのです(笑)
この記事のURL | 普段 | CM(7) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26 04:04  | | #[ 編集] ▲ top
- 可愛い -
いつものシェリーの場所
ダン~狭そう
2009/02/26 19:30  | URL | シェリーまま #-[ 編集] ▲ top
- *シェリママ* -
コメントありがとうございますe-53
いつもいつもダン共々我が物顔でお邪魔させていただいてすみませんe-263
次の晴れ間にはシェリーのシャンプーさせてくださいe-348

また森林公園ご一緒下さいませe-420
2009/02/27 00:10  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- No title -
まおさん、お引越ししたんですねv-407
これからはこちらの方に遊びにきます。
ダン君狭い所に座って本当に可愛いですi-178
ダン君はいつも可愛い服を着てるけど全てオーダーしてるんですか??
天君も服探してるんだけど全然見つからない‥i-241
2009/02/27 00:21  | URL | 天君ママ #-[ 編集] ▲ top
- *天君ママ* -
こちらでもっと日記書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたしますe-53

デンって体柔らかいですよねe-2絶対無理だと思うよな狭い場所にもぴったり収まってしまうんですv-405

お洋服はオーダーは2、3着ですよ。
あとは海外のものを販売してるお店やネットで買っています。
今度ブログで写真載せますが確かイギリスのメーカーのホースコートはダンサイズのもので17,000もしましたv-399私がユニクロのダウンで散歩しているというのにv-406
でも、とってもあたっかいし、しっかりした作りでデンによく似合うんです!オススメですv-352

あとは、かわいいというより機能的な犬服を扱っているのが「D.I.N.G.O」というお店なんですが「D.I.N.G.O 犬服」で検索したら出てくるかとおもいますが、デン体型用の服も扱っていてすっごくデンにぴったりな形しているし、サイズ豊富なので天君にぴったりな一着もあると思いますので一度見に行ってくださいv-343

BWPでお会いできるの楽しみにしていますv-286e-420
2009/02/28 01:34  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
ひよりが、3週間ほどすっごい下痢で、
入院したりして大変だったんよe-259
でも、今はちょっと元気が出てきて、一安心って
とこです。

下痢の原因がわからなくて、大変だったんだけど、
もしかして、ストレスe-3からかもって…。

んで、考えたんだけど、嫌がるひよりに服を着せたのが
悪かったのかなって。

でも、いつも服を着てるダン君みたら、可愛くて
やっぱり着せたくなるわe-349

それとも、私の手作りが気に入らなかったのかなe-455
2009/03/08 15:11  | URL | ほのか #-[ 編集] ▲ top
- *ほのかママ* -
ひよりちゃん大丈夫ですか??
3週間も下痢だったら脱水症状になったのではi-198
大事な成長期に下痢するとダンみたいに大きくなれませんよ(笑)ダンはフードが合ってなかったみたいで小さいころずっと下痢気味でしたi-230
フードジプシーを経てダンに合うフードに変えてからはお腹の調子も戻ったのでフードやオヤツがその子に合っているかも見てあげてください。

どうでしょう、、、服が嫌で入院するほどの下痢になるとはちょっと考えにくいですが・・・
小さなストレスが重なって・・・ってこともあるかもしれない。。。?
服はうちは2ヶ月過ぎから着せてたんで慣れですかね・・・。
あと、やはり動きにくい服はダンも嫌なようなので胸周りきつくないか、足動かしにくくないか見てお洋服きせてあげたらどうでしょう?

ダンも服必要なときは着せますが、いつも着てるわけじゃないですよ~(笑)
同じ着せるなら可愛くて、ダンに似合うものをって思い買いますが。

ひよりちゃん体調良くないならBWPは欠席ですか??
2009/03/08 16:26  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
