2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
3才ですのだ。
2009/09/07(Mon)
o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Happy Birthday Dan 3 09.08.30

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


になった訳でございます。

さて、去年はイカリで最高級フィレを300g購入しましたが、金額は高かかったけどダンには物足りなかったね…。

ちゅう訳で、今年は長田のお買い得肉屋にて、豚軟骨・豚テール・豚足を購入。

09birthday

09birthday02

計、2kgですが、だいたい\1,200ぐらいで購入。今年は安くついたわぁ

さて、茹でてあなたの誕生プレゼントとさせていただきますわね。

もちろん一気にはあげません(笑)冷凍して2週間ぐらいかけて食べてよ。

今年もプリムでお祝いしようかな。おうちは2人きりだし寂しいよね。

正装してお祝いだぁ(*^ω^*)ノ彡バラの花はプリムさんからいただきました。

09birthday06

なぁに?その不満そうな顔は!!漫才師みたいな蝶ネクタイなんてしたくない??

よく似合ってるよ!!だからむすっとしないの

せっかく今年は趣向を変えて特別なケーキも用意したんだから

じゃじゃ~ん*:..

09birthday03

この鼻と舌のビチョビチョ感よく似てます(笑)

09birthday05

並べてみてもよく似てるわ!!

09birthday04

 西宮市苦楽園にある“リベロ”さんにお願いしました。
 ちなみに、基本人間や動物はやってないので、イラストが必要だそうです。
 ドラえもんや、スヌーピーなどキャラクターはOKです


大丈夫、大丈夫お顔ははがさないからね~

あ、ちなみにこれ人間用のケーキだからね

Oh,my god!!!!

oh my god!!

え!?ガーン...ボクのケーキは無しですか??

いやいや、ちゃんとあんたの分のケーキはプリムさんに頼んだよ。

今日の主役にケーキ無しで自分だけケーキ食べるとかあたしゃ鬼かい

はい。

09birthday07

うん、、、あ!!写真撮るから待って~火つけるね。

今年はクッキー(小麦粉アレルギー)食べらんないダンのためケーキに直接字を書いていただき、中もお野菜やバナナたっぷり入った寒天の土台にじゃがいものペーストで飾りつけ。う~ん可愛い

09birthday08

09birthday09

はいはい、火怖いしさっさと火消して食べよか。

あ、写真ついでにお誕生日記念に写真撮ってもらおうね~

09birthday12

なぁに嫌がってんねん

09birthday13

Birthday Boyだと言うのに結局今日もシバかれた…。

はいはい、長い待てにもよく我慢しました。どうぞ食べていいよ

09birthday10

ブレるほどのガッつきようでした

さてと、あなたが自分のケーキ食べてる間に我々はお前(の似顔絵ケーキ)を食ってやるぞぉ

09birthday11

なんだか、切るのが可哀想…スプラッタな姿に


さぞダンも素敵なお誕生日だったと思ったことでしょう

いやぁ、楽しかった楽しかった♪

ま、来年も健康に誕生日迎えられたら多少アホでもそれでいいか
と、帰宅して眠るダンを見ながら思った今年の誕生日でした。



みなさま、お誕生日おめでとうポチお願いしますよ~
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(7) | ▲ top
コメント
- No title -
v-353ダン君、3歳のお誕生日おめでと~v-352
早いなぁ~、膝の上に収まってたアルマジロダン君がもう3歳かぁ~
今年も華やかにお祝いしてもらったんだね☆
似顔絵ケーキ、むちゃくちゃ可愛いねv-343
2009/09/08 10:38  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
ダンちゃん、8月30日生まれさんe-266
お誕生日おめでと~e-420

リベロさんのケーキも、プリムさんのケーキも、どっちも超おいしそうv-10
確かに、ダンちゃん似顔絵ケーキは切りにくいね~e-317
そこをセンターいったまおちゃん、ブラボーe-2e-3
ふふふ、ケーキがないかも!?なダンちゃんの表情も最高!!!

楽しい一年でありますようにe-68
2009/09/08 13:18  | URL | ルフュママ #NkOZRVVI[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
ほんま早いもんですi-201
プリムで初めて会った頃のヴルデの歳になりましたよぉ。

アルマジロは、、、今でもするんですけどもう膝には収まらない(笑)

ヴルデも似顔絵ケーキやってもらったらいいのにぃ~

またどっかお出かけしましょ~



2009/09/11 14:05  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ルフュママ* -
いやぁ、ルフュママ見習って手作りケーキ作ってあげたかったんですが私には無理そうなので挫折…。
リベロさんのは本当にそっくりでもらいに行った瞬間歓喜の声をあげましたi-184i-184

このセンターからザックリ切ったのはまなみさんです(笑)
2009/09/11 14:22  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- おめでとう~ -
お祝いメッセージ遅くなってしまった^^;・・
ダン君・・3歳のお誕生日おめでとう~

似顔絵ケーキ凄く似てますね!
切るのもったいないと私も思ったけれど
やっぱり切って食べたんですかぁ?
2009/09/14 08:40  | URL | nisiki #0MXaS1o.[ 編集] ▲ top
- 祝★3才 -
ダンダンも誕生日だったのねーv-10
遅ればせながらおめでとうございますv-25

漫才コスプレのダンも3才か~まだまだ幼く見えるね。
顔型ケーキちょっと怖い・・e-451

Maoちゃんもダンも元気でハッピーで過ごせますように・・・e-265e-266
チェブとまた遊んでな~
2009/09/14 14:29  | URL | chiha #.SkkPQig[ 編集] ▲ top
- No title -
ダンくんv-2373才のお誕生日おめでとう~v-238
おめでたい事は何回言ってもいいよね!(~_~;)
やっとコメントできたわ!ヽ(^。^)ノ
2009/09/14 16:54  | URL | 空ちゃママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |