2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
極寒だけど、、、ハロウィン
2009/12/17(Thu)
ははははは、、、

一気に寒くなりましたね。この極寒の中ハロウィンの記事なんて季節はずれなものをUPすることをお許しください

gomenn
うぅん、土下座って言うか前屈??

Halloween01

今年のハロウィンはビションフリーゼのPちゃんと宝塚ガーデンフィールズの仮装イベントに行ったり、当日のアイリッシュパブに行ったり。

Pちゃんとのお出かけの画像はPCの不調のため消えてしまいました

当日、いつもの苦楽園のドッグカフェPrimrose Hillにてアンノイママさんとこのキャバリアのアンディ君&ノイちゃん兄妹に会いました。

halloween03

可愛いハロウィンウェアですね~2匹やと一層可愛いなぁ。

あ、↑のキュートなハロウィンアレンジメントはアンノイママさん作。プリムにいつも花が絶えないのはアンノイママさんのお力

ここからは一緒にアイリッシュパブに行ったメンバーです

アンノイ兄妹同様他頭飼いの素敵なおソロ

こちらはダックスのメイちゃん&トイプーのリン姉妹

halloween02

トイプーのペコちゃんはコウモリ

pecohalloween

ママが魔女、娘さんがネコの仮装、、、そう、娘さんとペコちゃんはママさんの使い魔の仮装なんですよ(笑)

黒パグちぇぶりんはかっちょええホネホネロック

halloween05

ご本人、不服そうですがとってもお似合いですよ

闇夜に浮かぶ犬の骨格標本↓↓

chebhalloween

チョコラブのシェリー

sherryhalloween

お洋服は嫌がるとのことで無理強いせずにパーティーカラーに。

毛色にとってもよくお似合いです

さて、黒一点(?)男子のダンはというと、、、


Halloween09

Angel~になってもらいました(笑)

いやぁ、わが犬ながら嫌がらんと仮装してくれて、変な犬

私の教育の賜物やね

さて、私はと言うと、、、ダンと真逆のDevilだったんですが、あまりに手抜きで写真はございません

変わりにアイリッシュパブにいらっしゃったAngel仮装の綺麗なお姉さんとダン

Halloween12


私とダンほかにもおソロがあるんです!!!!

ダンが寝てる隙に・・・

halloween06

ネイルシールですが可愛いでしょ??

halloween04

私は自分のネイルをするほど器用じゃないんでやってもらいました。


数名に「アホちゃう!?」と言われましたが、、、「アホちゃいまんねん親バカでんね~ん(笑)」



以上寒いのにハロウィン報告でした


次回はいつになりますことやら年内更新を目標にいたしております

応援ポチよろしゅうに
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
わ~楽しそう~~~!みなさん仮装して勢ぞろい、楽しそうなハロウィンを過ごしていたんですネ。ダンくん天使がまた似合うこと!嫌がらなかったなんてまさに天使ですね、うちの誰かさんは間違いなくデビル、コスチュームも破壊されました・・・
年内更新、また楽しみにしてます。
2009/12/23 03:07  | URL | まりまめ子 #-[ 編集] ▲ top
- *mariさん* -
ディナちゃんはブラックデーンだからデビルコスチューム似合いそうですね(*´ε` *)
来年ぜひ写真だけでも*´v゚*)
さぁ~うちは来年何の仮装をしよっかな~♪
私も来年はちょっと頑張って仮装しなくっちゃ(笑)

次は頑張ってクリスマスの記事をば、、、更新いたしますね!!
2009/12/28 00:33  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
