2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
candle night at 苦楽園
2009/12/29(Tue)
年内更新達成いたしました

でも、記事の内容はやっぱり遅れまくり

ええっと、とにかく何日からだったかは忘れてしまいましたが23日まで苦楽園では“candle night”なるものが開催されていたわけです。

なにかというと、ま、ecoなんです!!夜の20時~22時まで電気を消してキャンドルの明かりの元過ごそうではないかと言う地球に優しいイベントなんです。

いつも行くドッグカフェPrimrose Hillも賛同。苦楽園にあるお店の多くが賛同し、18時~20時までcandle nightをおこなっていました。


駅前には高さ4㍍ほどの“candle tree”が出現

candle night 09-01

ええ、ジャマですわよ。。。

↓全体が見える写真を…三脚が無いのでブレブレですね

candle night 09-02

↓奇跡のブレてない写真

candle night 09-03

中の入れちゃうので、ダンに入ってもらいました

candle night 09-04

確かにグルッとキャンドルで囲われて生け贄に見えなくも無いけど…あんたなんかを供えても何も起こらんと思うよ

candle night 09-05

こんなに綺麗なキャンドルの光が頭上に輝いていてなんともロマンティック

来年こそ、、、ダン、、、だけじゃなく人間の男性と見たいものだわ

↓いつものPrimrose Hillもなんだかロマンティックな感じに~

candle night 09-06

↓kicaさんも店内に色んなキャンドルが~

P1010663.jpg

帰宅しても触発されていつもの半分の照明にして、我が家もキャンドルに火を灯しました

candle night 09-08


この調子で更新できますよう、、、応援してください
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
