2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
pre Christmas eve
2009/12/29(Tue)
23日ダンはお留守番でディナーに連れて行ってもらいました

ん??誰にかって!?そりゃあ、年頃の娘ですから?もちろん、、、

はい、母の友達のおば様です(笑)

来年こそ彼に。と答えられるといーなー。。。ダンがいる限りっていうか、ダンにべったりくっついてる限り無理かなぁ

とにかく、23日天皇誕生日にですね、pre Christmas eve Dinnerに連れて行っていただいたんです。

近くのビストロだったんですが、なかなか予約のとれないお店でとっても美味しいお店なんです。

おばあ様、お父様、お母様、お母様のお姉様、娘さん、の中になぜか私。というお邪魔します。な感じで行ってきました。

09,12,23-01

前菜、の前に食前酒のスパークリングワインがあったんですが、早々に飲んでしまいお写真ごじゃいません
ここの前菜はほんとーに色んな種類がちょこちょこ載っていて美味しい
キッシュが大好き

09,12,23-02

スープの前に自家製パンがあったんですがそれも

スープはカニ、、、の何やったかしら…すぐアップしないとこうして忘れていくんですよね。反省反省

09,12,23-03

09,12,23-04

メインディッシュのお魚とお肉。どっちもほんとーに美味しゅうございました

このお店に来ると毎回心の中で「美味にございます~」って叫んでます(笑)


ボクはすんごい暇だったのだ。。。

akubi

大あくび(笑)


さぁて、Christmasの記事、、、年内にアップできるかなぁ。。。



応援よろしゅうに
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
