2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010年第一弾。
2010/01/25(Mon)
月イチ更新脱出せねば
応援ポチお願いします
   ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



もう1月も終わろうとしている今日このごろですが、

明けましておめでとうございます!!(爆)


2010

遅い…ですよね(笑)本年もこんなペースのブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々我が家では恒例、被り物をやってもらいました。

今回は獅子舞

うちの子は被り物嫌がらないですよ!?

ん??じゃあ何でこんな顔してるかって…?

いいかげんにしてほしいのだ

やっぱり嫌なの??

 実はただクシャミしそうだったっていう・・・

おせちも食べました!!はい、人間だけ。。。

おせち

さて、おせちも無かったダンは走り初め。

一気に写真ダダダダ~っとアップしますわ。

南芦屋浜に到着~ラッキーなことに、、寒すぎて??誰もいないわ。

颯爽

階段3段飛ばしてダーイブ!!

飛び込み

もう楽しくって仕方ないのか足全部地面から離れてます。

テンションMAX

一通り爆走したらふらふらと歩き回る。

意気揚々

title:歩

歩

どうです?なかなかかっちょええでしょ??(親バカ)

なかなか絵になるね


もぉし、写真を見て気付いてくださってたら嬉しいんですが、、、私、12月17日の記事より写真一眼レフを使用しております。

どうでしょう?以前と少ーし写真違います??

使いこなせてないっていうのが正直なところなんですが…

レンズもいいやつ欲しいんですが、、、とりえず一眼についてお勉強してから。


LUMIX GF1

一眼




Thank you for reading
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


この記事のURL | 普段 | CM(8) | ▲ top
コメント
- No title -
芦屋浜いいなー!ダンさん浮いてる浮いてるー!
つか写真めちゃ綺麗っす!

とりあえず・・・・・遊ぼー!笑
話はそれからだっ 笑
2010/01/25 00:21  | URL | みおん #SsWvqQvU[ 編集] ▲ top
- No title -
いいなー芦屋浜!お隣なのに行った事ないんですよーー(><)
しかもリード放してもいい場所があるの???めっちゃいけばよかったーー★ やっぱノーリードは気持ちよさそうだわーダン君♥
お写真もとっても上手です!ポストカードになりそう
2010/01/25 04:13  | URL | ほんま #-[ 編集] ▲ top
- No title -
こんにちはー♪
先日はユキロコブログに訪問&コメントありがとうございましたー♪

ダンくん、走る姿も立ってる姿も
素敵だわー♪
絵になりますよね☆

またおちゃめなダンくんに会えること楽しみにしていますよん♪
2010/01/31 15:31  | URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集] ▲ top
- *みおんさん* -
いや、ほんま芦屋浜来てくださいよ~!!!!
とりあえず会いましょう!!そして、カメラ、、、教えて下さい。。

G4のおnewの首輪見たいしー
2010/02/02 11:28  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ほんまさん* -
んーと、ほんまさんって鶫さんで合ってますよね??

芦屋浜はノーリード禁止なんですが、、、呼び戻しの訓練もかねて人の迷惑にならないように走らせてますi-230
10万円以下の罰金なんです…
でも、市内にランも無い、ロングリードも駄目ってなると一体犬はどこで運動すればいいの!?どこで訓練すればいいの!?
っていう犬飼の主張は市には通じないi-231

西宮のハーバーは芝生ですが、こちらは砂浜があるので夏や休日にはビーチバレーやらBBQサイトとかあって親子で楽しまれてる方多いですよ~

アロンゾ君はもう戻ってこないんですか??
夕方とかならノーリードでいっぱい走れますよ~
2010/02/02 11:47  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ユキロコママさん* -
インフルから生還なさったんですね!!
おめでとうございます。

いやぁ、ほんと顔さえアップで写らなければとってもいい被写体なんですが、いかんせん顔が、、、
泥棒顔やし、タルタルやし、凛々しさには程遠い(笑)

段々カメラめんどうになってきて最近はコンデジとそう変わらない写真ばっかりですi-229
2010/02/02 12:09  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- No title -
あぁ…ダンくん、カッチョいい!
私もデジイチでダンくんの疾走シーンを連写してみたいです^m^
ルミックスならパンケーキレンズがありますよね~
あれの明るさが欲しいですw
2010/02/03 13:18  | URL | ryoko #-[ 編集] ▲ top
- *アルくんママ* -
いやぁー是非!!私の代わりにダンの疾走シーン撮って下さいv-421
私、パンケーキレンズいらないかなぁ…って思ったのでLUMIX本体のみの出品だったのをヤフオクで落札したので、パンケーキレンズ持ってないんですよv-356

今度一眼講座お願いしますv-436
2010/02/06 18:58  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
