2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ春ですねぇ。
2009/03/13(Fri)
暖かかくなってきて私の部屋には不思議なものがしゅつげんしました。。。

Hibiscus

季節感無視しすぎ(笑)見ててとっても温もるんですが、、、ハイビスカスさんまだ寒くないですか??

まだ春になりかけであって春では無いし、そもそもあなた…夏の代表の花じゃ…。ま、いっか可愛いから

自然界では正しい季節感を持って花が咲いております

梅

森林公園にきれいな梅が咲いておりました~

とぉってもいい香りですメジロが飛んで来て梅の枝に止まったりする光景をまったり眺めウグイスはまだかなぁ。。。なんて考えてみたり。やはり自然はいいですねぇ

梅01

もちろんダンは花なんて見てもない(笑)ただ鳥の動向をチェック。

庭の花もほぼ満開。

Viola

不気味な人面太陽&月がバックに写ってますが私のお気に入りです

そうそう、私結構ガーデニングってか、植物好きなんですよこう見えて(笑)
きれいに咲いてくれると嬉しいけど、ダンに踏まれ食べられ可愛そうな花たち

家の中にも花いつも飾ってます。やっぱり癒されるまぁ、ダンでも癒されるんだけど、、、

桃の節句
↑桃の節句にはやっぱり桃飾らなきゃね。

コピー ~ DSCF2395
↑この花大好きなんです

植物*ダン あと、癒されアイテムは紅茶

Peach milk tea

写真の上のほうに影が…気にしない(笑)

最近ノンカフェインの紅茶があるんですよ。で、フレーバーティーと甘いものと花とダン。これが揃えば無敵の癒しアイテムズ

皆さんも疲れたら遊びに来て下さい。お茶ぐらい出しますww


人間は暖かくなると花が咲いたり自然に目を向けることが増えますよね。
でも、わんこって、、、

春眠暁を覚えず

ま、これは年中か!!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(14) | ▲ top
コメント
- は~るよ来い[e:235][e:266] -
ダンはどんな背景も似合うなぁ~
これから益々暖かくなって、お散歩日よりが増えてくるから暑くなるまでに、またいっぱい歩こうね
2009/03/13 17:31  | URL | シェリーまま #-[ 編集] ▲ top
- 癒されるぅ~☆ -
ダン君と、お花と、お茶ですかe-420
癒されるやろうなぁe-266

一度、是非ひよりと一緒に、お家に
お邪魔したいと思いますe-349

―PS―
今年は、BWPにひよりとラウナも参加しますe-271
   

2009/03/14 11:04  | URL | ほのか #-[ 編集] ▲ top
- *シェリママ* -
この良い季節の間に甲山頂上まで行きましょう
桜が咲いたら犬連れ花見もしましょう
あと、犬置き去りでおしゃれカフェに綺麗にして行きましょう
2009/03/14 12:19  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- *ほのかママ* -
ひよりちゃんとラウナちゃんにも会えるんですね大きくなったやろなぁひよちゃん元気になってよかったよかった

でも昨日からダンが体調悪いですBWPには参加しますけどね
2009/03/14 12:23  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- No title -
素敵なお散歩とティータイムだねv-353
お花を愛でるっていいね。
春を見つけるさんぽしたくなりました。
お花見、連れてってねん☆
2009/03/14 15:19  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
まおちゃんもダンくんもお花に囲まれてステキなお家ですね~♪
ヴィオラの後のハニワじゃなくてテラコッタ
やっぱり笑える~ヽ(^o^)丿
けど背景のボケ加減とかええ感じに撮れてるね。
また甲山あたりで遭遇できるかな~♪
ダンくん、イノシシに遭遇したら助けてね(^_-)-☆
ポチして帰りま~す。
2009/03/15 16:27  | URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
一回一緒に甲山行きます??
甲山も桜がいっぱいなんで春には人がいっぱいですが景色はいいですよ~i-179
あ、秋もオススメですi-234
ほのかちゃんのママとお茶e-93飲みにいらしてくださいi-236
2009/03/15 21:37  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *にこママ* -
う~ん...この人面テラコッタお気に入りなんだけどなぁ…あんま評判良くない。(笑)

甲山で会えるといいですね~i-100i-80
イノシシ狩ろうとはするやろうけど負けますわ…。

ポチありがとございますi-237あたしもにこlちゃんとこポチしてますi-87
2009/03/15 22:03  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- こんばんは! -
はじめまして。こんばんは!

Mixiにコメント残してくださってありがとうございました。
仁(ミニピン♂)のママことジョニーです♪

まおさん所はグレートデンがいるんですね~!
私も昔アフリカに住んでいた時にご近所でグレートデン
を飼っているお家が多かったので、見ていて懐かしく
なってしまいました。向こうではジャーマンシェパードを
5頭飼ってましたが、日本では家がちょっと小さいので
ワンコも小さめです・・・。

明日はSt. Patricks Dayなので、我が家ではささやかながら
簡単にお祝いしたいと思います♪

では、お邪魔しました~
また遊びに来てもいいですか?
2009/03/16 23:43  | URL | Johnny #-[ 編集] ▲ top
- *Johnnyさん* -
ご来訪ありがとうございます。
今日はSt.Patric's Dayですねi-73
なのに噛まれて怪我だなんて…本当にお大事に。

アフリカに住まれてたんですかi-198
しかもシェパが5頭i-199すごぉい。うちはダンの前はシェパの男の子飼ってたんですよi-100i-80
機会が有れば写真アップしますi-189
今はミニピンなんでうね~でも、小型犬の中ではかっこいい系ですねi-190

ぜひまた遊びに来て下さいi-176
私も遊びに行かせていただきまぁすi-179
2009/03/17 23:08  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
-  -
まお先生っ!
人面岩はハイセンスすぎて庶民にはついていけないんですけど~★
キモ…いや、なんでもない(笑)

てか日曜はお疲れでした★
わたしは見事筋肉痛に見舞われましたがまおちゃん大丈夫?
2009/03/18 09:20  | URL | みおん #-[ 編集] ▲ top
- *みおんさん* -
人面岩…(笑)テラコッタのおしゃれなオブジェなんですけどね実物は結構可愛いですよ

あたしは日曜日走ってないので筋肉痛にはなってませんまた遊びましょー
2009/03/18 11:32  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- BWPお疲れ様でした! -
15日、隣だったボルゾイの愛理ですー♪
お疲れ様でした!
12月にニアミスしていたダンくんに会えて嬉しかったです。
やっぱり大きくて優しげ、そしてたっぷりの存在感はデンの特権ですね!

愛理との2ショもありがとうございました。
BLOGの方にUPしましたのでご連絡させていただきます☆
リンクもいいですか?よろしくお願いしますv-238
2009/03/18 12:16  | URL | まさこ #-[ 編集] ▲ top
- *まさこさん* -
コメントありがとうございます。

愛理ちゃんのブログ見に行きました~
うちもvol.2にて書かせていただきますi-199

リンク是非してくださいi-80
また遊びに行きますi-236
2009/03/23 16:40  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
