2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
良い感じ。
2010/02/08(Mon)
Thank you for visiting.
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

何が良い感じかって??そりゃあ、ブログの更新の間隔ですよ(笑)

この調子で今年は更新できるといいなぁ…

さて、そう言えば今までイベントごとのブログが多かったので今回のような他愛も無い日々のことって初めて!?書く気がいたします。

と、言っても何を書けば良いのやら…??


そうだ!!新しいネームタグをみなさんに見ていただこう。

TOP DOGたぁおこがましい。

分かります??拡大すると↓↓

TOP DOG

ね!?かっこいいでしょ

このハードな首輪に似合うでしょー

でもTOP DOGって、、、ダンに??あんたはBOTTOM DOGで充分よ

と、まぁnewネームタグのお披露目もできたし。この辺で、、、


え!?ネームタグ自慢したかっただけじゃないか!!って???

ええ!!そうですネームタグ自慢したかっただけでよ(笑)

でも、まぁ自慢で終わると嫌なヤツっぽいんでwwダンと友達わんこのキュートな写真でイメージアップを( ̄ー ̄)ニヤリ

お友達わんこのお宅にダンともどもお邪魔させていただいたんです。

チョコラブのシェリーちゃんのおうち。

ママさんにはほんっっっとぉにお世話になっております

この日もお夕飯を振舞っていただきまったり食後のタイムと人間はお喋りターイム

だったんですが、ワンSはご飯も食べたしーオヤツも食べたしー暇やしーでソファで寝始め...

ダンは我が物顔でシェリーちゃん宅のソファでzzz...

シェリーちゃんは一人がけソファで寝るのに今日は!!何故か!!一緒に寝たー

仲良し...?

かわゆいーん??何か言いたそうなお顔のシェリーちゃん

何でしょう??

迷惑そうですね…。

ですよね??ごもっともですグースカ寝てるやつにきっちりお説教しときますんで

シェリーちゃんは若く見えますが8歳の姉さんですからね!!ダン分かってる?犬社会は年功序列!!姉さんを敬いなさいよ??

しっかり(?)教育したので次は、、、いや、次もやっぱり我が物顔でソファで寝る気がします

こういうとこ誰に似たのか図太いのよね…。


誰に似たのか図太いダンにポチを
  ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
スタッズのカラー、かっちょエエや~ん☆
ネームタグも似合ってるね!
あとテンガロン被らせて~~~(笑)
2010/02/09 10:16  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
いやぁ、ほんまスtッズカラーつけてると怖いイメージになるらしくていつもより散歩中避けられます(笑)

大型犬用テンガロン欲しいe-349それかぶったら完璧シェリフになれるわe-267
ハロウィンにも使えるしe-487e-266
2010/02/10 15:17  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |