2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいまー
2010/02/26(Fri)
数日暖かい日が続きましたが、今日は雨ですので、ブログ更新

ポチお願いしますよー
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

先週5泊で東京に私だけ行ってまいりました

ダンは、、、近くのペットホテルにお預け。

ここは大型犬にやさしいところで、1泊¥3500。

しかも、お部屋は3畳ほどあり、奥の1畳はドアつきでエアコン完備。

よその1泊¥8000もとられて一日中ケージのホテルよりは良いところです

1日目はご飯も食べなかったそうですが、翌日からは戸惑いながらも食べたようで…。

迎えに行った時はどうやら置いてきぼりだったことを怒っていた(?)ようでゆるーく尻尾は振るも目を合わせてくれない

が、3時間もすれば普段の甘えたなダンに戻っていました

かわいそうに白髪が増えた気が…そして、体重が2キロほど減っていました

ダンごめんねぇ

と、いう訳で帰宅してからは美味しいご飯に同じベッドにブラッシング・マッサージ、お風呂、ハミガキなどなどいつも通り、否、いつも以上に可愛がっております(笑)

お預けダメにしてしまったのも私の責任でしょう…反省。。。

と、まぁさっそくおちた筋肉を取り戻すべくお散歩

喜びdash

喜んでますな

skinny dan

写真でも分かるようにアバラもお尻の骨も浮き出てなんだか哀れな、、、

砂漠のいまにも行き倒れそうな動物の写真みたいだ…。↑これダンですよ

とりあえずまた毎日トッピングご飯&お散歩行けば元通りになるかな。

何か、良いアドバイスお有りでしたらお教えくださーい

カヌー??

jellyfish

ま、でもとりあえず楽しんでるようなので無理せずゆっくり。


-------------------------------------------------------------------------------

東京に行く前のとある日の空

funny clouds

なんだか、厚みがあって、道路のように続いていたので面白いなーと思い

あの上を神様や天使が通るのかなーなんて、メルヘンなことを考えてしまった(笑)

せっかく一眼持ってのお散歩だし、近所の公園で紅白の梅が綺麗だったのでまたパチリー

白梅

紅梅

あ、梅つながりで・・・私が小さい頃から好きな花をば。

蝋梅

渋いでしょ??幼稚園のころから蝋梅好きなんですよー香りも花びらの質感も。


さて、雨で暇だから掃除機でもかけようかな…また更新いたします

ダンが元通りのボディに戻れるよう応援ポチよろしく
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
ほんまやね、
ダン君痩せちゃったね。

東京旅行は楽しかったですか?
5泊って結構長いね~。

また近況聞きたいです♪
2010/02/27 09:24  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
ま、デブデブになって帰ってくるよりかはマシかな、、、と思ってますー
っていうか、帰ってきて4日でだいぶマシになりましたー。もう行き倒れそうでは無いですよi-229

東京旅行は、久々だったし、友人にいっぱいもてなしてもらって楽しかったですー!!
んが、めぇっちゃ散財してきてしまいましたi-201

いやぁ、3年行かないうちに東京も様変わりしてましたぁi-183
2010/02/27 20:56  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
