2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BWP 2010
2010/03/24(Wed)
thanks for your visiting
pleaseにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


えへ。
一週間以上も前なんですが、3月14日にですね、大阪は舞洲にて
BWP 2010が開催されましたので参加してまいりましたー

ご一緒いただいたメンバーは、

ブルーデーンのヴルデ

vurude
おっちゃんヴルデ(笑)

ゴールデンレトリーバーの小雪ちゃん

小雪ちゃん
ボール命の長女     あんたは分かってるわ、ダン。

フォーンデーンのひよりちゃん

ひよりちゃん
とぉってもおっとりさんな次女

ブルーデーンのラウナちゃん

ラウナちゃん
食いしん坊な三女

ヴルデのお姉ちゃん。
小雪ちゃん、ひよりちゃん、ラウナちゃんちのパパさん、ママさん、お兄ちゃん。


BWP3回目

そう、今回で3回目となる参加です!!が、今回は、ほかのデーンつながりのお友達がみなさんご都合が悪く不参加だったのでデーンチームはとっても少なかったのです、、、

来年はまたみんなで参加できますように

抽選ゲームの着せ替えリレーにも、二人三脚にも応募したものの選ばれず

みんなで参加のゲームも予選敗退など思うように結果振るわず…。

でも、小雪ちゃんとパパさんは、

イス取りゲーム

お!!頑張ってるー


午後の決勝戦に出場決定ダンと私は2回目にして早敗退...あ、ヴルデは1回目で敗退やったねケケケ

さぁて、犬たちはと言うと…ありがたいことに当日良いお天気だったのでヒマだから日向ぼっこをするというダレっぷり。。。

ヒマですのだー

お腹も空きましたのだー

さぁて、午後に向けてランチタイムだー!!!!!

待ってましたー

小雪ちゃんちの美味しいタンドリーチキンや、スペアリブ、おにぎり、サラダと豪華なランチのご相伴にあずからさせていただきました

BBQ♪

Thank you very muchso dericious

我々が食べてる間ワンズはお利口に、、、していなかったのはひよりちゃんとヴルデやな(笑)

甘えるヴルデ

お腹空いたと訴えつつ、小雪ちゃんとこのお兄ちゃんに甘えるヴルデ。

ヴルデはその後ヨダレたっらたらしながらテーブルの真上に来て皿をのぞきに来たし、、、

ひよりちゃんは、、、

おや?

なんだ??

物的証拠が残ってますぜ

あー!!鼻の頭にご飯粒付いてるー!!!!
これは動かぬ証拠ですよ!!ひよりさん

でも、どの子も勝手に食べたりはせず、匂いを超至近距離で嗅いだり、皿にヨダレを落とすぐらい(笑)だったのでお利口お利口


さて、お腹イーっパイになったし午後のゲームも頑張りましょう!!

二人三脚は、ひよりママが抽選で選ばれたので応援

犬を連れての二人三脚は難しいそうかと思ったら、うーん、犬は問題じゃないな。。。

二人三脚

足手まといは人間か!?(笑)

頑張れ飼い主s!!

お疲れさんでしたー!!来年は抽選選ばれますように

最後の最後に、色別リレー。

会場に入ったときに色分けされ各チーム約50名いるのですが、そこから10名が出場出来るゲームでジャンケンに勝ったー

ダンを見てチームメイトさん達が速そうねと、言うことでアンカーに...

いやぁ、犬はね…速いんですけど、人間がね

トップバッターもウィペットを連れた方。

もう、犬が速そうという理由です(笑)

トラブルも多少ありましたが(途中わんちゃんが逃亡ww)、5チーム中3位とまずまずな成績

来年はダンに追いつけるよう頑張って参加出来たらええなー。


と、ダンはどこ??

暑いし、疲れてヴルデ号に勝手に乗り込むヤツ

走って疲れて新車のヴルデ号で寝図々しいやっちゃ。

隣の会場でやってたドッグショーに来ていたハルクインのゼロ君!!

ゼロ君&ラウちゃん

久々再会ゼロ君

久しぶり~

偶然会えたのよー

来年はぜひ一緒に参加しようね~

ダンとひよりちゃんのフォーンズをひよりママに持ってもらって記念写真

d&h

同じフォーンでも色が違うんよねー
ひよりちゃんの方が年下だけどすでに体高抜かされてるし、脚も長ーい
改めてダンってちいこいなぁ。

フォーンズ

おや??ダンってばズルして前に出て大きく見せてるな!!
勝手に多頭飼いはこんな感じかーと、イメトレしてみる(笑)


他犬種のわんこさんは、、、全く撮ってません

他のデーンや、会場で会えたボルゾイの愛理ちゃんともno photo

でもでも、脳内カメラには楽しい沢山のphotoesが

みなさまにシェア出来なかったことが悔やまれます


please click itにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
真央ちゃ~ん、BWP楽しかったね!!
私は、やっとBWPネタでブログ更新したんよe-365
今度は、お花見やねe-343
2010/04/04 18:06  | URL | ほのか #-[ 編集] ▲ top
- *ひよりちゃんのお母さん* -
いやぁ、BWPの夜から筋肉痛でした~(笑)
でも、ほんと楽しい、おかげ様で美味しいBWPでしたe-244ww
まだまだ夙川の桜はきれいに咲いてますから来て下さーいe-235
2010/04/06 21:06  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
