2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3 months Lab puppy Ryan!!
2010/03/30(Tue)
Thank you for visiting
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

友達の家に3ヶ月のラブのパピーがきたので早速ダンを連れて行ってきました

Ryan01

やはりパピーは可愛いそして、大型犬のパピーは格別可愛い

Ryan02

で、めっちゃ性格が良い
物怖じしない、何が相手でもフレンドリー、ちょっと乱暴にされてもへこたれない。

ボクも混ぜてー

ライアンには黒ラブのお姉ちゃんがいて犬とのコミュニケーションが良く社会化されているのでわんちゃんと遊ぶの大好き

記念撮影
 おい!!ちゃんと同じポーズせぇよ3ヶ月のパピーでも出来てるのに…

ライアンはとぉってもお利口さん

お利口姉弟

これもティファニーの教育の賜物やね

ダンを果敢に遊びに誘いますが、おじさん庭のチェックで忙しい・・・。

うちのおぼっちゃん気づいたらもうおじさん世代…
 いや、ライアンから見たらどう見てもおじさんやろ...

さて、一段落したから...

バッチャバッチャ
 どっから飲んでんねん!!

さて、実はパピー大好きなダン
こっからがもう止まらない

ねぇねぇ
ライアンのおうちではコマンドも会話もほぼ英語。しかもとってもきれいな発音。なのでカタカナ英語でライアンって呼んでも分かってくれない…
いつかライアンが私が呼んで分かってくれると嬉しいな
ダンには日本語で話してやって!!

ねぇってば

やんちゃ坊主め
と、まぁこのプロレスを続けること小一時間。始めはそばで見てたティファニーもいつの間にか家の中に。
それでもやめない2頭

引っ張りっこ対決

ひっぱりっこの勝敗は…

結局つかず。
多分かなり手加減してるよ??
パピーと遊ぶのは上手なダン…。
ちゃんと伏せるし、プロレスは下になる。おぉいつの間にかお前も大人になったのう

そうこうしてるうちに夕方になったし、ライアンも十分疲れただろうからまた遊びに来る約束をして帰宅することに。

この庭に住みたいww
いや、ほんま素敵なお庭ざんす

ライアンまたダン連れて行くから楽しみにしててなー

Please click itにほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(7) | ▲ top
コメント
- No title -
なんて可愛いパピーラブちゃんv-238
パピーでもチェブより大きいよね。

ダンもとうとうおじさんと言われるようになったか・・・v-12
しんみり。
素敵なお庭やねー、羨ましい。
2010/04/01 12:44  | URL | chiha #.SkkPQig[ 編集] ▲ top
- No title -
お久しぶりですー!

きゃ~♪
かわいいいいいいいいいいいいいいい!
もぉぎゅーってしたいわ~(笑)

ダンくんも優しく遊んであげたのね★
( ´艸`)ウフフ
大きいお庭で遊ぶのはまた格別よね♪
(〃艸〃)ムフッ
2010/04/04 16:34  | URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集] ▲ top
- No title -
すご~い、ダン君e-317e-2パピーの扱い方上手やん。
めっちゃ、お利口さんや~

これやったら、いつでもパピー迎えられるやんe-415
うふっ、楽しみですなぁ~e-319

2010/04/04 18:14  | URL | ほのか #-[ 編集] ▲ top
- *チェブちゃん* -
いや、もうほんま可愛いんですわーi-233
また、デンのパピー欲しい病になってしまうわ(笑)

3ヶ月で10キロ言うてたから、チェブの倍程有りますね!!

いやぁ、顔の白髪も増えたし、落ち着きも出てきたし立派におじさんですわi-239

本当に素敵なお庭をダンとライアンで荒らし回ってしまいましたi-230
2010/04/06 21:15  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ユキロコママさん* -
いや、もうギューってしたいけどチョコマカチョコマカ動いてばっかりで出来ませんでした(笑)

ダンは小さいうちからいろんなわんちゃんに教育していただいたお陰でパピーとは上手に遊べますe-343

こんな広いお庭で毎日遊べたら良いやろうなぁe-420
2010/04/06 21:24  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ひよりちゃんのお母さん* -
でしょー!?あたしもこのパピーとの接し方を見て是非!!ダンに弟を迎えてやろうと思ったんですよーv-286i-178
絶対大喜びでパピーの面倒見るから。でも、時間とお金がi-229
2010/04/06 21:31  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 00:04  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
