2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新緑の季節
2010/05/16(Sun)
Thank you visitingplease click it
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
  にほんブログ村

パソコンのご機嫌が良いので久々にブログ更新出来ます
いやぁ、完全に壊れたわけじゃないけど日によっては電源も入らない…充電も出来ない
そろそろ買い換えるべきだな。。。


久々の記事ですが他愛も無い内容です(笑)

5月になったというのに結構朝夕は寒いし、日中も例年よりは寒い気がします。

でも、草木はちゃぁんともう初夏が近いと分かっているようでグングン成長してます
近所の公園も、うちの庭も草がボウボウに茂ってます。
公園はシロツメクサだから良いんだけど、うちの庭のは名も知らぬ、まさに雑草ばかり、、、
ぬいてもまたすぐ生えてくるし困ったもんだ

徒歩10分強のところにある公園は川が流れてて、地面に下草が生えていてお散歩にも走るのにもとっても良いところです
ダンも私もお気に入り

到着~♪

のどが乾いたら川に入っていく、、、案外野生味溢れるおぼっちゃまww

がぶ飲みしないようにね!!

そして、疲れたらシロツメクサを踏み倒して休憩おまえさんは自由か!!!!

大草原に、見えなくも無い

本日のBest Shotはコチラ↓↓↓

バテた・・・
むふっ可愛いでしょ??

ほんの少しでも可愛いと思ってくださった方は、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
 にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(7) | ▲ top
コメント
- No title -
めちゃめちゃ可愛いですv-238
メルヘン②v-354
2010/05/16 23:47  | URL | セナ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ベストショットめちゃんこ可愛い~>.<
和菓子のパソコンもつぶれかけです^^
2010/05/17 23:38  | URL | Pママン #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
- No title -
はいっ、ポチとしました~~~!
ほんとベストショットですね。大きくのばして部屋に飾るとかどうです?
2010/05/19 04:17  | URL | まりまめ子 #-[ 編集] ▲ top
- *セナママさん* -
でしょー?めっちゃメルヘンな写真になりました(笑)
本人は最近カメラ向けられることにうんざりみたいですが…
2010/05/26 20:46  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- No title -
いやー地面に腹ばいになったかいがありましたわ(笑)

Pちゃん避妊手術成功して食欲も出てきて良かった良かった!!
あとは車酔いが良くなったら良いのにな…。
2010/05/26 20:50  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *まりさま* -
家族に家中に犬の写真があってヤダ!!と注意を受けておりますのでもう増やせませんe-330(笑)
デジタルフォトフレームでも買って犬写真ばっかりにしようかなぁ。。。
2010/05/26 20:54  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 22:31  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
