2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
子犬の成長って早いな-。
2010/07/02(Fri)
thank you for visiting

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

以前も遊んだ友人宅のイエローラブのRyan。
この前は3ヶ月だったけど6ヶ月になっていました。
いやぁ、体の大きさはほぼ成犬と変わらないね!!!

このパピーが、、、
ryan3months

 ↓↓↓↓↓

ryan6months

ライアンとダンは楽しく遊んでご満悦~♪

ryan6months02

先住犬のティファニーは、飼い主と私の周りでオヤツが出てくるのを待って

この笑顔

 ↓↓↓↓↓

tifちゃんnice smile

ダンもね、来た頃はこぉんなに小さかったのに

pup Dan

それが、すぐこれぐらいになって、

bath time Dan
 お風呂で困った顔で可愛いww

気づいたら1才になってて

1 year looks pup
 ヴルデと遊んでもらってヽ(´▽`)/

今じゃこんなん。

Now jumping!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

犬の成長ってほんまあっと言う間やわぁ。

もうちょっとパピー期がゆっくり過ぎていけばいいのになぁ…。


*オマケ*

紫陽花が満開

紫陽花

ほんま花似合わへんな


梅雨が早く明けますように
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | ▲ top
コメント
-  -
ダン君のパピー期にメロメロv-238
ホントあっという間に大きくなってしまいますねっ
セナちゃんもコロコロしてた時期があったな~v-10
2010/07/03 20:27  | URL | senaママ(ミィ) #-[ 編集] ▲ top
-  -
まおさん、先日はコメントいただき
ありがとうございました!
ダン君も元気そうで何よりです(^^)

ワンちゃんの成長って早いですよね!
あっという間に大人になって、いつしか
相棒みたいな存在になっていきます。

お友達のワンちゃんのライアン君も
可愛いですね~!実家が白ラブなので
思わず見入ってしまいました♪

ピンクの紫陽花も可愛い♪
ダン君と一緒に楽しみながら是非お花フォト
も色々チャレンジしてみてくださいね(^^)
2010/07/04 01:24  | URL | ジョニー #-[ 編集] ▲ top
- *セナママ* -
でしょう??ww
ダンってばこんなにコロコロと可愛かったのに…
でも、個人的にはお風呂に入ってる4~5ヶ月ぐらいの頃が一番可愛いかったなぁi-80

セナちゃんもいまはボルゾイさんみたいですが、あと1年もすれば幅も出て立派なデーンになりますねぇ!!
脚はきっとスラッと長いまんまでしょうね☆゛
2010/07/04 23:34  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- *Johnnyさん* -
いや、ほんとレトリーバーのパピーって何でこんなに可愛いんでしょうね!?
色ーんな犬種のパピー見てきましたがレトが一番可愛い!!!
飼ったことはないんですがね(笑)

基本的に植物とダンを撮影するので本当はマクロと単焦点、欲を言えば望遠も欲しいけど何せレンズって高いi-181
学生の身にはとてもi-229
2010/07/04 23:40  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- はじめまして♪ -
訪問者リストを辿って遊びに来ちゃいました!!
デーンのダン君、ヴルデ君のブログで何度か拝見しました♪
同じ県内にお住まいなんですね。
といっても、うちはほとんど岡山ですが・・・汗。
立ち耳ヴルちんもカッコイイけど、たれ耳ダン君もダンディーですv-238
仔犬の成長ホントに早いですよね~
お風呂で困ったお顔のダン君、かっわい~v-10

またちょこちょこ寄らせて下さいね♪
よろしくですv-278
2010/07/11 09:18  | URL | bambimama #//469eGg[ 編集] ▲ top
-  -
まおさんおはようございます~♪
久々に遊びに来てみました(笑)

ダンくんのパピー時代、いや今もですが
とっても可愛いです~
ホントもっとゆっくり時間が流れたら・・・って思いますよね~
パピーの時はあっとゆー間だもの~。
うちも写真とかイッパイ撮っておけばよかったって後悔してます(笑)

またカッコイイダンくんに会えること楽しみにしていますね♪
(〃艸〃)ムフッ
2010/07/11 10:06  | URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集] ▲ top
- *bambimamaさん* -
Thank you visitingi-176
ヴルデのお知り合いでしたか-!!!
私はよくワイマのハイジのとこのパソでバンビさんとこのブログちょこちょこ拝見しとりました!!!
別荘地にお住まいということで良い環境ですね-i-189
そして、多頭飼いも羨ましいi-237

いつか多頭飼いで今度はwお風呂で困り顔を撮影出来たらいいなぁ。

こちらこそどうぞよろしくi-100i-100
バンビ坊ちゃまとクララ嬢にもお会いしたいi-188
2010/07/11 23:55  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ユキロコママさん* -
いやぁ、、、大型犬のパピー時期ってほんと一瞬なんですよi-241
生後半年になったら傍からみたらもう大人、、、

私も何でダンがパピーの内に一眼買ってもっといっぱい写真撮らなかったんだろう…って後悔してますi-240
ま、ダンがパピーの頃は高校生でそんな一眼なんて手が出なかったんですけどねv-356(笑)

そう言えば長-い事お会い出来てないですね。
お身体いかがです???
2010/07/12 00:01  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
-  -
浴槽につかってるパピーのダン君、
エエなぁ~(≧▽≦)

時が経つのって早いね・・・
自分はさておき、犬の成長は早すぎます・・・

紫陽花はお庭で咲いてるの?
綺麗だね~。

我が家の紫陽花はうどんこ病と闘ってます(泣)
2010/07/20 15:19  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/18 11:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |