2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
私共は元気です。
2010/11/07(Sun)
みなさん、お久しぶりです

元気にやっとりますが、飼い主時間に余裕が無く、ブログ久々の更新となりました。

オレさま4さいになったんだもんね♪

Thank you baby

オレさま4さい

毎度おなじみPrimrose Hillのケーキ

made by PrimroseHill

今年は友達が一緒にお祝いしてくれたので、JOJOでお夕飯を食べつつ、ダンにケーキを「はい、あ~ん」

はい、あ~ん

4さいになってすぐ、ダンは生まれて初めて水泳というものを経験。

いただきもののライフジャケットを持って兵庫県のとあるところへ

初スイム

おや?案外うまいじゃないの
顔は、、、必死やけど。

なんか可愛い顔

じゃあ、ライジャケ無しでいってみよー!!!

スイスイーっと

案外いけた

あらまー実は水泳得意なのね

顔は必死

得意だけどあまり好きではないみたいね。。。即岸目指してんじゃん。後姿なんかマヌケやしww

なんかマヌケww

お写真はご一緒いただいたボルゾイのジェス君、ベネ君とこから拝借。

ちょぉっと忙しくてブログはまた間が空くやもしれませんが、
今後とも、我々をよろしくお願いいたします

dan wiz mao
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
この前はどうも!
それと遅くなったけど
お誕生日おめでとう!
泳ぎ上手やんか~めっちゃカワイイし。
昨日、極妻から聞いたんやけど
ダン君大丈夫ですか~

2010/11/10 08:46  | URL | Pパンパ #-[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ…ありがとうございます。
とりあえず水曜日に検査に行ってきます!!!結果次第では手術ですわ(ノ△T)
とにかく水曜日の検査結果が悪くないよう祈るしか出来ない…
2010/11/15 21:53  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |