2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
押しの弱い子。
2011/03/20(Sun)
いつも行くドッグカフェPrimrose Hillさんで、
カフェマットと言うには少々場所をとってしまうマットでまったりしていたダン。

そこへ、いつもダンと仲良くしているイタグレ兄弟のジロとサブがやってきた。
さすが、イタグレ寒いし、硬い床は嫌だったようで早速ダンの伏せているマットへ

ジロの侵略

いつも思うのですが、イタグレって世渡りが上手いというか...相手の懐に入るのが上手いし、モメ事あんまり起こさないなぁ。

群雄割拠??ww

こうして、上手いことモメもせずダンの横にスペースをゲット
ダンも迷惑そうな顔はしているものの、嫌がったり怒ったりはせず。

が、飼い主さんとお喋りしたり、ご飯食べたりして、ふと見ると...

そして、完全占領下...

完全追い出されて、イタグレ兄弟の専有化、占領下?ww
ダンはどこに?黙って追い出されたのか?
全く、押しが弱いんだから。。。

でも、これはこのイタグレ兄弟相手だからで他のわんこだったらこう易々とは明け渡さないかな...?

恐るべしイタグレ兄弟JIROX[ジロ]とSAAB[サブ]

この世渡りの上手さ、真似たいものです(笑)



世渡り下手なダンに応援ポチを
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(4) | ▲ top
コメント
- No title -
こんにちは♪

あら♪ダンちゃん、イタグレさんと仲良くねんねしてるのね♪
(〃▽〃)ポッ
・・・って途中いないし(笑)
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

どんなワンコ達でも仲良くできるダンちゃんが
うらやましぃ!
うちなんてワンワン言っちゃうからねぇ・・・。

↓のワンコの避難バッグの準備。
うちも考え直しました。
やっぱりもしも!の事も考えなきゃ・・・ですよね。
2011/03/22 11:33  | URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集] ▲ top
- *ユキロコママさん* -
お久しぶりです♪

イタグレ兄弟ととっても仲良しで、大きさは違いますがいつも上手に遊んでます。

どんなワンコでも仲良くは出来ないですよe-263相性の悪い犬は沢山います...

避難バッグ...本当はダンに背負わせたいぐらい(笑)でも、背負わせると重くて走れなきゃ困るので仕方ない。持ってやるか。
あとは、マイクロチップを入れておいた方がいいですね。うちはもうすでに入っていますが。
2011/03/23 00:05  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- No title -
イタグレちゃん、可愛いねっ(≧ ≦)
ダン君譲ってあげて、一緒には寝ないんだね。

みんなで寝るとぬくそうっ~
2011/03/23 15:19  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
イタグレ可愛いですよねぇー
おばあさんになったら、イタグレ飼おうかなぁ…と。

ヴルデは元気ですか?今年こそ花見に行きませんか??

2011/03/25 10:24  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |