2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
防災グッズ完成
2011/04/07(Thu)
ダンの防災グッズ完成しました!!!

防災リュック

・リード
・チェーンカラー(名札)
・靴
・おやつ(ご褒美・アキレス)
・トイレシート(セミワイド・スーパーワイド・シングル)
・ウンチ処理袋
・濡れタオル(手足顔用・体用)
・流せるティッシュ
・タオル(2枚)
・おもちゃ×2
・ペット用スポーツドリンク
・常備薬&包帯

ネームタグ

迷子札は手作り(笑)
表:名前、誕生日
裏:私の名前、携帯番号

このお靴は練習用なのでお安いんです~
↓コチラで購入しました。
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/shetlandhouse/

履かせてみると、、、

靴はかされてしまった。。。
嫌そうな顔(笑)

使ってみるとなかなか。
でも履いて散歩してるうちに慣れてきたようです。。。順応性がお高い(笑)

さすが坊ちゃん!!!
お気に召したご様子で。
買ったのあたしですけど?

そして案外履いたら気に入った模様ですww
↓↓動画も。
http://www.youtube.com/watch?v=isPrGqwDGko

しかし、残念ながらサイズは良いのですが、体重が重いからか一回の散歩で裏のゴムが破れてしまいました

お高い良いブーツが欲しい今日このごろ。

でも、この防災グッズを使う日が来ないことを祈ります。



花見シーズン真っ盛り!!
楽しんでおります♪
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | DOG goods | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
